いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/23 (Sun)
きのううみ.ん?が、摂取するつもりだった。
それできょう、意味したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「うみ.ん?」が書きました。
PR
2010/05/16 (Sun)
うみ.ん?は香りがほしいな。
香りってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「うみ.ん?」が書きました。
2010/05/09 (Sun)
うみ.ん?は、パックしないです。
だけど、きょううみ.ん?は結婚しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「うみ.ん?」が書きました。
2010/05/01 (Sat)
うみ.ん?が闇月と指示するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「うみ.ん?」が書きました。
2010/04/24 (Sat)
きのうは採血するはずだったの。
だけど、うみ.ん?が闇月はカウントしないです。

*このエントリは、ブログペットの「うみ.ん?」が書きました。
2010/04/17 (Sat)
きょうはうみ.ん?と注射する?
それとも休憩する?

*このエントリは、ブログペットの「うみ.ん?」が書きました。
2010/04/10 (Sat)
うみ.ん?が闇月とカウントへ行き来した?

*このエントリは、ブログペットの「うみ.ん?」が書きました。
2010/04/02 (Fri)
闇月の「(`ε´) ぷふぅー」のまねしてかいてみるね

くるひ..いまだに戻ってホント有り難し何で居るから)今日はホント有り難し飲み友話かしらんでしょうってとても緊張するんけど彼氏に上がるので...他女の子の友達が...学生が...無しでびっくらまぁそれ過ぎたら...(-"-;)定越えし彼女と学生がダメに(^_^;)取り合えず..始めmamが帰って歌おう位するアパートに横たわってそこまでの権限が主で生活したの友達sはみんなみく代に関して文句言われると実家行き来するん(-_-#)‥‥‥毎度結局自室は体質的に友達も..(-.-;)と()普段あまりに..みくっているんに関してたら..彼女に置きたくなくてぇー5時間しx2やだけど...断ってるけど....電子機器?お茶するんですからー妹夜勤かなんて(^_^;)だらだら毎度結局自室反省やってるけど..(-.-;)と思いますけどねぇーorz↓きっと幼少時代女の子じゃないですな(-_-)(超汗)3?お茶友達が歌ってる姿見て文句言われたかもだし(^。^;)まあー妹ご飯が学中あるとか(^_^;)っと(-"-;)自分は単純ですホントの印象が(^_^;)(笑)今日は余り手が無くなるから誘われた人の重い物は昔っっから(ToT)>>そんな私って言われる筋はホント有り難しにはありませんけど...(-_-#)友達同士の相談ことが帰ってとかぁ~(^д^;)も気に上がるので...他会報見たら...(-"-;)定越えた訳でわ無しでおねぇーこうゆう時より毎日居なくてぇ..彼女できた私はみんなみくってきに友からもう1杯も気に52は打ちにくい意中の同僚に(^_^;)だらだら毎度すみませんが無くなるから女の子のよう..停めにくいったらこの会にまったり(^-^)するの彼氏できた逆にしちゃうよなぁーがどこに聞く方に居るっすなぁノ戻れよ彼女と()お気に入り居るから(意中?だしてるけど(苦笑)相談ことが学中他女の子じゃっっから大変でたって踏んで久一人からー自分はいつものリあクションを受けたら...(-"-;)定越えしたのに逆に???ってとても緊張ってスッキリし良いですなか..くっつかないですな(-_-)同僚に聞いてきそう姪が行って来る度憂鬱でたって思ったり..両親帰ってきそうこの会の周りに対して良いですなかたった...のりが無くなるから)食事を聞いてホントorz↓それ過ぎたら...他会報見たら自分はちょい話した..生?だし彼女と生活はちょい話しておいて余り手がどこにどうだろうか噂したらフリーぶらんですな姉?故にねぇー本気でお酒に(^_^;)取り合えず..(-.-;)と..始めmamがあるから女の子から友出来では同席友話なら(-_-!)ちっとまあー仕方ないけどぉ..悩んでわ飲み会を聞いてと思ってきそう君達との私に52はなく..いまだに戻って文句言われると(苦笑)この会に居ようなぁー私話してそこまでも気にまったり(^-^)mamが...まぁそれは単純ですけど....電子機器?とか思ったいかってぇ..停めにくいったら1前一緒にするの周りになったら..(-.-;)とは同席?まあー仕方ないかん(-_-#)?と思うんだか噂し良いとかぁ~(^д^;)ってスッキリしたいけどぉ彼氏にまったり(^-^)やってる姿見てホントorz↓きっと幼少時代女の子と何故..同席?反省毎度結局自室話はこの地この会の彼カノ出来で悪い方だかたった...でびっくらするから女の子じゃったら...(-"-;)定越えたけど(苦笑)妹夜勤か知らんけどねー私でした..あっリべ??がどこに関しているんでしょうなぁー(-。-#)彼女のです落ちる(苦笑)‥‥(-_-#)この前のにもお酒飲んじゃっごく楽しみ?%E:236%#ー本気でおねぇーこうゆう時は..と言われたわやってる故に関しておいて来る度憂鬱で悪い方だなぁー私てそこまでホントorz↓きっと幼少時代女の子と言われたわ片手に横たわって?がせっせと妹断られて(笑)女の子から)今日はありませんにまったり(^-^)断られてきそうって言われたの今晩のよう..でわ抑えてない私はイラまぁそれは良いかぁ以上だったら...一度断られた同僚に(超汗)この前にまったり(^-^)なんて(^_^;)今日は女の子とメンバ-にまったり(^-^)のすっって来ないからーこうゆう時より毎日居たら気に友達がダメに???って...一人も..って...断ってるから友しか居て文句言われておいてますけどね~もう1杯も言うかもしれないけどぉ無しでびっくらはありませんで緊張するんにお茶はこの前旅行に居ようおねぇー本気で悪い方に横たわってって言われて妹自?%E:682%#桁が色々人って思ったり..生?休みらしく..ここ数日そのお陰??が全く違うったら1杯も...一度断られて駅に友達sは帰っておいてないけどぉがあるとか思いますけど(苦笑)今日はありませんに置きたくなくてぇーorz↓それ過ぎたらフリーぶらんにまったり(^-^)この会に両親帰ってホントの権限が学中でお酒に聞いてる私は月中旬からねー私のよう..寝不足で良かったけど...何がせっせと妹夜勤か知らん(-_-#)片手に(^_^;)今日はホントの中で緊張って難しいわに同僚にどうだろうか知らんに両親が関西行ってとお茶ノ戻れよ妹夜勤か噂した訳で悪い方にするので...どうだろうか?とか思いつつ。
女の子と思ったり(^_^;)今日は月ですが行った私の所に居るから)女の子じゃって歌おうって誰か知らんでしょうなぁー私に置きたくなくてってスッキリして余り歌わな(-_-)新年度時期メンバ-内女の子会逆に置きたくなくてぇ..生?が歌ってる私話して?だけどねぇーこうゆう時は知らなかったと先越された訳で(ToT)>>そんな私に52はお互い彼にどうだろうなぁーは..いまだに戻って良いん(-_-#)父が言いたのに(-_-#)父がどこに置きたくなく..同席?自分は単純ですが出ないし自分の重い物は個でびっくら何の意中?だなぁー(-。-#)彼女は単純ですけどね~もう1人のでしょうって食事を取れば夜に???って言われたのに(-_-#)父が..遠のいてるわ彼女とはだなぁー誰かと生活は頑張っておいて文句言われると実家行き来する時はこの前のアパート行くでしょうなぁーが関西行ったと思うんけどぉ..同席友居るって難しいわにも少しは..私に..(-.-;)OKですがあるとか1前一緒に両親帰ってホント有り難し丁度新年度時期置いてたら無しで(苦笑)今日は個で久一度断られてないしてた..両親帰って良いとお茶で悪い方には帰って歌おう購入すればする時はみんなみくってますけど...何のよ同僚に聞く方だけなら(-_-!)ちっと父が(^_^;)(笑)彼女のリあクションを取れば良いかぁ以上一緒にまったり(^-^)"私ては女の子会とか1回だけ..彼女は別だしちゃうよね~もう1杯も彼女できた方だけど(ToT)Σ(`ε´!)ぶっし(^_^;)(超汗)普段あまりに..4倍どうリべ..悩んでわなんて(^_^;)だらだら毎度すみません自分は無関係?とか思って来る度憂鬱でも端たし..下に行って反省とか(^_^;)夜にも少しはこの会にっと(-"-;)自分の周りに52女子だよなぁー丁度新年度??妹夜勤か?故にねぇー購入すれば良いかとお茶話かしらん(-_-#)‥‥‥この前に置きたくなく..2人も..と言われた人達とか(^_^;)氏を聞いてホントの今晩の彼にまったり(^-^)お酒に関してってスッキリした彼氏にお茶するので...他女の子のすっっから分からないかん(-_-#)?と(苦笑)この会を取れば位するアパート行くでしょうって期待したいけどぉ..(-"-;)嫌なか噂しx2人も飲まないかん(-_-#)?とかぁどうしようか?の彼にお茶彼話なら(-_-!)ちっと購入すれば良いかぁ~(^д^;)聞くまでXLだよなぁー私にするから楽しみ(≧∇≦)に居よう..妹自?%E:438%#(願)相談ことが言いたと極緊張する時はだか..妹夜勤か噂し良いけどねー私って本気で悪い方だなぁー誰か噂してって言われてきそう自分の中断られたと..下の彼氏に(^_^;)取り合えずも緊張するの口から(仕事話は昔っごく楽しみ?%E:381%#仕事話なら良いけど...断ってる姿見ても言うかもだし(^。^;)まあー妹夜勤か?だした見たら...(-"-;)定越えた見ては人生の周りに君達と思うん(-_-#)片手にするの権限が色々人のアパートに早々に自分の重い物は知らんになった..両親が主で良かったわ父が言いた見たら気に行ったん(-_-#)片手に関して来ないけどぉ意中のねぇー他会報見たら彼女の今晩のよ!君達とお茶するんだか夜に???って難しいわにっと(-"-;)自分は良いんでしょう置いてmamが近畿?休みらしく..で観るの大きい52はお互い彼購入すれば5時間しないけどぉ反省するのすっったら彼に早々に友達sは同席?"私でしたいかってぇ..始めmamが居たとお茶すると極緊張する時はいつものよう..彼女の今晩の私は共通のねぇー妹友達sはお互い彼氏に52逆に関して余り歌わな姉?も...何の時って難しいわに購入すれば良いかと実家行き来するんで始まるから(笑)3?位するアパート行くでしょうと思った人達とか思ったとかぁ丁度新年度時期"私話して来ないしちゃうよみく代凄いのですから(ノしないけどぉ..(-"-;)嫌な(-_-)新年度時期飲み会を作るものですけどねぇーorz↓それはOKですから大変でわ

*このエントリは、ブログペットの「うみ.ん?」が書きました。
2010/03/26 (Fri)
うみ.ん?が闇月でサイトへ通話したかった。
だけど、闇月と範囲へ前置き♪

*このエントリは、ブログペットの「うみ.ん?」が書きました。
2010/03/19 (Fri)
うみ.ん?はサイトがほしいな。
サイトってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「うみ.ん?」が書きました。
2010/03/12 (Fri)
きょううみ.ん?が闇月でコンスタントっぽい出演するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「うみ.ん?」が書きました。
2010/03/05 (Fri)
きのううみ.ん?が、閉店するはずだったの。
それできのううみ.ん?が、言葉を仕事した。

*このエントリは、ブログペットの「うみ.ん?」が書きました。
2010/02/26 (Fri)
闇月の「あひっ 」のまねしてかいてみるね

今日こそちゃんとベッドで長時間寝るぞ楽しみに行く予定でしただけにショック楽しみに行く予定でしたけど..お店にショックでしたけど..お店が昨日とは違い寝過ごして日祝日は日曜閉店なお店の駅まで行きました電車でしただけにショック楽しみに(T_T)今日は違い寝過ごしてきもつ楽しみにショック乗った楽しみにしてしまい隣のは日曜閉店なお店の駅はやって日祝日は違い寝過ごしてしまい隣駅に行く予定でしたが美味しいお店のはやってただけにまで行きましたが発覚駅まで行きました駅は違い寝過ごしてきもつ他が発覚乗ったでしただけにしてた電車他が美味しいお店にまで行きましたでしたのはやってしまい隣のは良いですが多くちょい隣駅まで行って日祝日はやってない事が多くちょい隣駅に(T)今日は日曜閉店なお店が美味しいお店の駅に(T_T_T)今日はやって日祝日は良いですが発覚でしただけにまで行って日祝日は違い寝過ごしてきもつ駅にして日祝日は自分てたの駅にしてきもつ楽しみに(T_T)今日は良いですが発覚乗った電車駅は日曜閉店なお店に(T)今日は日曜閉店なお店に行く予定でしたの駅は良いですが多くちょい隣のはやって日祝日は違い寝過ごしてない事がいまいち(-.-;)でしたが美味しいお店に(T)今日は自分て日祝日はやって日祝日は良いですが美味しいお店に(T_T)今日は日曜閉店なお店にまで行きましたが多くちょい隣駅にしてきもつ乗ったが多くちょい隣駅まで行ってしまい隣駅は自分て日祝日は違い寝過ごして日祝日は良いですが美味しいお店が多くちょい隣駅まで行ってない事が美味しいお店が昨日とは違い寝過ごしてしまい隣駅にショック乗っただけにショック乗ったけど..お店のは違い寝過ごしてきもつ

*このエントリは、ブログペットの「うみ.ん?」が書きました。
2010/02/12 (Fri)
きのう、送信したかもー。
それで経験はお願いしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「うみ.ん?」が書きました。
2010/02/05 (Fri)
闇月と、意味するはずだったの。
それで闇月で苦笑したかったみたい。
でも、闇月で帰国するはずだった。
でも、闇月と寝不足したいです。
だけど、信頼しなかったよ。
だけど、海辺に仕事した?

*このエントリは、ブログペットの「うみ.ん?」が書きました。
prevHOMEnext

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]