いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/02 (Fri)

くるひぃ.. (-.-;)

と 思いつつ


のり片手に(^_^;)
お酒 飲んじゃってます(-_-)

のりが 主で お酒には 余り手が出ないですけど(笑)


ΣΣ(`ε´!) ぶっしゅx2

やだなぁー 誰か噂してるわ

なんて(^_^;)



‥‥ (-_-#)


片手携帯は 打ちにくい



そーーー 4月ですな(-_-)

新年度??


私には 無関係?と思いますけど..

ここ数日 そのお陰??て 駅に学生が居なくて
ホント 有り難し


丁度 新年度時期
姪が 学中に 上がるので..
両親が 近畿?に行っているんですがぁ..

始め mamが 行ったから(ご飯が無くなるから) 妹
帰って来ないだろう.. って 踏んでたのに(-_-#)
父が せっせと 妹食事を作るものですから
mamが居た時より 毎日居て

父が関西行ったから もう 流石に自分のアパート 行くでしょう
って 思ってたら.. いまだに
戻って来るの


位するアパートには 月3?も行かず

と実家 行き来する妹って


まあー 妹が どこに居ようと 生活は別だし良いんですけど..

下の 大きい52氏ラィブ観るの
すっっっごく 楽しみ(≧∇≦)
にしていた私は..
が 帰って来る度 憂鬱で(ToT)


3月中旬から 楽しみ?%E:265%#ノしてたのにぃ
毎度 結局自室の パソ


何で 居るんだか 知らんけど..


氏を 見れない私は イラっと(-"-;)



自分の所に 早々に購入すれば 良いのですけど..
私のリビんグに 52は大きさ的に..(-.-;)
OKかも しれないけど....

電子機器?の 重い物は体質的に 置きたくなくてぇ..

でも.. 4月末に出る 4倍 どうしようか.. 悩んでたり(^_^;)



取り合えず.. 妹 自?%E:265%#ノ戻れよ とか思ったり..(-"-;)


嫌な 姉? かに???

ってぇ"


私は 個で生活してるし この地に 対して
文句言われる筋は ありませんけどぉ..(-"-;)

は 端だし ばぃくも 端たし..停めにくいったら


何の権限があって そこまで XLだと 思うっすなぁ


何が 言いたいかってぇー

ダラッと ソファ- に横たわって(笑)
片手に 無しで(笑) 大画面氏ラィブ 他会報見て

氏に まったり(^-^) したいんです(願)


普段 あまりに.. 遠のいてる? 故にねぇー(^д^;)



もお ねぇー ...




話は飛んで

みくって ぱけ代 凄いのねぇー 本気で びっくら

桁が 全く違うったら


同僚に聞くまで みくぱけ代に 関しては 知らなかったんですけど...

何万越えたぱけ 見たら...(-"-;)

定越えしたら フリーぶらんで 良かったわ
と 思った 私でした


友達sは みんなみく+あぷりやってるから 大変でわ
とか 思ったり.. (^_^;)



今日は この前のリべンジ?? オケ行って 歌おうって思ってたけど..

あっ リべンジ..って 誰かと 戦った訳ではなく..
寝不足で 久一人したら
爆睡5時間して 余り歌わなかたった...

って 事がぁ...(超汗)


今日は いつものメンバ- 内
女の子会をするからぁー 夜に 置いておいてと(笑)

彼女は いつも 1杯も飲まないけどねー

私は 女の子会の時は 頑張って? 抑えて?
お茶飲み会に(笑)



相談ことがあるとか(^_^;)

この前旅行行った時は ちょい話した..
同席?した意中? の彼話かしらん(-_-#)

‥‥‥ コリは 同席♂友から かなり前に聞いてる故に
どうリあクションを 取れば良いかぁ


仕事話なら 良いですが(^_^;)(笑)


この前の 私の飲み友話なら(-_-!) ちっと

私の周りには ホントの♂飲み友しか居ないから

彼氏できた?彼女できた?

で 始まるから(爆)


お気に入り居るって言われると 先越されたと 落ちる(笑)


‥‥(-_-#)


正直。
女の子会する時って とても緊張するのよね

女子 だよ! 君達とは 人生の半分以上 一緒に居るから
女の子じゃないけど(爆)


女の子とお茶する時って 本気で 緊張するのよ
何話して 良いか


彼女とは 共通の話題?があるから 多少はOKですけど(苦笑)


‥‥(-_-#)


この前 一緒に行った元職場の 同僚にお茶しない?とか
1コ前職 同僚にお茶と言われても...
他 女の子から 誘われても 緊張するので...
断ってる 私って


自分は♀だけど.. 同性とすると 極緊張って... どうだろう

コレでも少しは 治った方だけどねぇー orz ↓

きっと 幼少時代 女の子の印象が 余りにマズかったのでしょう

ホント orz ↓



それは良いとぉ..

彼女と 何故.. くっつかないかん(-_-#)? と思うんだけど..

彼女の口から ちゃんと気持ちを 聞いてないから 分からないけどぉ

断られた 人から 今までのよう..とかぁ
以上 だったらぁ... 一度断られたって 期待しちゃうよなぁー


(-。-#)



彼女の相談を 受けたら 彼にも 言うかもですけど...(-_-#)

友達同士の中で 悪い方に行って この会?? がダメになったら
イヤだなぁー とか 思いつつ。。。

私てきには お互い彼カノ出来でも 気にしないし
彼女の意中の 友達も 気にしないけどぉ..
2人の 彼女になった人達とかはぁ やっぱり
自分の彼氏に ♀友達が 居たら気にするんでしょうなぁー


私は 昔っから ♂友居るっす(^д^;) って ちゃんと言ってるけど

逆に ♀友 出来ないからぁ(ToT)>>


そんな 私話しは 良いですけど


彼女との 今晩の飲み会 どうなるかぁ~(^д^;)

聞く方だけなら 良いけどね~

もう1人も 彼女できたかもだし(^。^;)


まあー 仕方ないけどぉ..


私は 単純ですがぁ
色々 人って 難しいわにぃ


ハァ ー



こうゆう時は..

氏が歌ってる姿見て パァって スッキリしたいけどぉー


妹 夜勤か?休みらしく..

下に 居る様子


氏 DVD大で観る 前に 両親 帰ってきそう

まぁ それ過ぎたら 1回だけ..
ラィブ あるからねー



席遠いけど.. 生?だし(^_^;)



だらだら 毎度 すみません


反省
PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]