いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/03 (Tue)

寝なきゃイカンのに 朝です(-_-#)


昨日? 一昨夜? 送信前に ボタン 押し間違って

‥‥ (-_-#) だけじゃく


ここ 数日何通も未送信 のまま 終わってます



寝ようと 思ってたのに
が 居ない事を 良い事に
新しく 届いた 氏? A-会報を 観て..


ハマり.. 前 会報まで 観てしまい..


こんな時間


今日は 一応 正午前から 出掛ける 予定があるけど..

無理かも



会報が この前のツァ- 摘み食い??

ラィブ曲が ちょこx2


やっぱひ 氏 かっこいぃ << p(>=<)q >>


なぁんて 思いつつも


No. 4? の が 見たくなるのよねっ
(ト-ク他や noめぇく?他が出てくる)


ラィブは 勿論かっこいぃのですけど

やっぱ 動いてる(笑) 氏が 何であれ好きなもんで


って。 (-_-)



送信してもらった v氏画像を
待受に 変えてる時点で 何も言えません


は やっぱ

痩せてるのぉー 細いのぉー


‥‥ ( ._.;) ↓


と 自分の お腹を 引っ込めつつ(苦笑)



・・ (-д-#) 痩せたい(大汗)



数日前に 行った 飲み会で
久しぶりに あった知人他に
嬉しい事を 言われましたけど。。。


絶対気のせいですし

時間は 経過しですし(苦笑)


 orz  ↓ ふぅ。


ですけど(^。-#)



コイ して 綺麗になりたぃ(>_<;)(切実)



氏 やっぱ 元気ですなぁー

かこ 可愛ぃし(^-^)


画像が 切れきれで 超ーー
もの足りないけど(^。^;)



そう言えば 前回の友達飲み会で
初めてべ-す持ったのよねぇー


重いったら 1枚板じゃなく ごうひらしいけど..


同じく初持ちした 友達が
の J君が コレ持ってかけるのよねぇ
で(笑) 盛り上がりましたけど(爆)


観てて 思いだしたけど..

弟くんも.. あんぷ? からじゃんぷ したり
動いてるわぁ~~ (-o-;)

とか ラィブを 思い出したり(笑)



しかしながら。。。



氏を 含む 他めんば-を 10 見てきてましたが..

今日 [初めまして]ってくらい

氏以外の 事は 全く知らないよなぁーー

って 思います。 毎度(-x-;)



MC他 とても 楽しい方のさんも

きっと A-に 来るまで色々? してたん?

でしょうなぁーーー 位


MC 楽しみだけど(笑)



今日 mamと 深夜?の いんふる話? 他での うんちく

を 見てた時
私も 知ってて..


[~~ だよねぇ] なんて。。




したら mamが 一言。


興味 ある事と 無い事の知識差 激しいわよねぇ


と。



確かにっす (-。-;)



幼少時代から 勉強に関しても
落差?が 激しすぎて 成績差が 有りすぎました(大汗)


片方 10点台 でも 片方 90点台 みたいなぁ~


(-x-;)



うほ!!!ΣΣ(`o´!!)


マズイっす


寝なきゃ~~~



むふっ (^-~) 4 のト-ク 脳裏に




いかん 寝よ
PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]