いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608]
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/26 (Mon)
 寒いっすなぁ〜〜 急に(x△x;;

 今日? は 近所の露天に 行って来ましたぁ〜

温泉は 良いっすなぁ〜(^∀^) ♪♪

特に 寒い時期は じわわわぁん と 体感??
皮膚から 温かさが しみ入る(笑) カンジが 良いっす

昨日は 氏のイベラィブ日でぇ
幕張まで 行ったのですけど。。。

前回みたいなかんじ /(-_-??? と
入場FANの ちらばり??を 想像していた私はぁ
痛いメを 見ましたよ(TxT)

V-系 ろっく なもんですからぁ
やっぱ そっち 系 が 好きな人の集まり何でしょう(-_-;;

会場行って 観て(来てる人) 思いました。。。


きっと、私みたいに オンリー の人の参加者って
少ないでしょうし(-_-;; 珍しいでは? って。

好きなバんドが 沢山参加するイベなんて
きっと 皆様には最高なんでしょうなぁ〜(-_-;;; って
思いながら観てました。。

にゃので、氏のバんドみたいな 人気度?が高い
バんドは 前方の入れ替え区間?? は
早々に 千人を越し 入れる訳ないしぃ

その後ろの 区間は ギュウギュウ (x_X;;

大きな会場(ホ-ル)が スたんデぃングに なってる感じで
氏のバんドだけ 観に行こうが 何であろうが
舞台からとぉぉ〜〜 (ToT)>>

みたいなぁ〜〜


で、、 曲数も 前回に比べては多いけど..
ピンラィブに 比べたら みじか(@o@;; すなぁ

•••• (-_-)


 でも

めっちゃ楽しかったのぉ(>∀<)

前にも 言ったけど(^-^)
ステップ?ふむ曲? があって... ってぇ毎回踏むわけじゃないけどぉ

(>=<)うきゃぁ〜〜

って感じ(爆)



ラィブ後 雨結局 買い物したり(^_^;
ちょっと乗って Ikeぁ 行ってみたり(^o^;;;

以外はスル〜 だったので
土地的? 楽しんだわけなんですけどぉ

帰りのでは ヤバかったです

だって、私が参加した?観に行ったイベ参加の人達で満車の
氏を 思い出して (^〜^) ニヤリ?
ニマニマが とまらなかったり

恥じ だったので、しょっちゅう
下向き ( ._.)↓ でしたけど

でもぉ〜 ニマニマって しちゃうじゃない??
私がイカンのか ( ̄ー ̄;;

今日も 思い出してニマニマ

だってぇ〜〜 氏が かわぁいぃ過ぎなんだものぉ(壊)


イカンイカン(=_=;;;;;;;;


分っています。。ハイ。。。

氏を見ると 壊れるのよね

ラジの公録であろうがぁ..ラィブでしょうが...
何であってもね(T_T)


•••• (=_=;;;;

今。ラィブ? イベ後だと言うのに 音撮りらしい

ラィブ後だから 良い音撮れるのか??(-_-??

..(-_-;) きっと会社の陰謀??(きっと言葉が違う)
なんでしょうなぁ〜とか思ったり



ΣΣ(`o′;;うぉぉ


こんな時間(汗)



すみません。。 毎度の事ながらぁ
氏に会ったら? 壊れた話しばかりしてェ


まーーーー こぉんな話し ココ(身内ぶろぐ) にしか
出来ないけどねぇ〜〜


ボソっと。


会えない日々が... 尚? 目の前に居る (>∀<)
に 繋がるんでしょうけどぉ。


素?で (-_-!!)
りアルな氏 (作中か..とか日常etc今何やってるんだろうとか)
を考えてる? 自分も アホ過ぎだし 壊れ他すぎだし...

今?はイヤ (T_T)>> 自分  。


σ(-_-; にしても私ってばアホ過ぎ

PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]