いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/24 (Sat)

今日は 氏の例?イベ日なんですがぁ(^_^;)

前回の事?も あるので.. ある程度
前知識を... (-_-)


と 昨夜 見たりして..


出演も 今回は書いてあり 親切で(笑)

広い場所ダケに 入場待ち とか
色々あると 書いてあったので

待ちも 兼ね 早目に(-_-#)
なぁんて 思って
眠い目を擦って起きたのにぃ


ちょっと前に ストパ- かけたのは 良いけどぉ
前みたいに髪型を作る?のに短時間では 行かず

時間が無い こんな日に限って
コテ?を使ってみよう

なんて思ったのが 大間違い


初使用なものだから 取り説 読んだり

何度巻いても 上手く行かなかったり(T_T)


結局 型?がつかないので

ドライヤ-を使用し くるくると


で。 (-_-#)


半乾きで 出たものですからぁ
↓(._. #) フッ

と 気がついた時には

いつも通りの ウエ~ブに


すっっごく時間掛ったのにぃ
手間も 掛ったのにぃ

ストパ- 掛ける前と 変わらんじゃん(TxT)


結局ギリギリ出発


あと 30分過ぎ後? には
に着くらしいですけど..

眠気が どっと


京葉は 遠過ぎ


高額 本人前の方で見ないで どうするぅ

自分状態っす


(-Θ- ) ふぁあ




会場ない めちゃくちゃ(T_T)


ステ-ジ 遠すぎ
PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]