いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596]
2024/05/22 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/05 (Mon)

ふぅ。 本気で ぅぃん遅すぎ

と 思いつつ 片方で まっくん 操作しつつ
いじっている 私なんですけどぉ。。


今日?は 明けだったのに 余り寝ないで
露天 行って まったり( ̄△ ̄)~


で 今の時間に パソいじって

イラっち


そんな あたしは 今日も夜勤でぇ
開けたら バイト。。。



うぉい! うぉい。

寝なさい!! 状態っすけど。


一応? 氏の ブロ各種 更新確認をしようと


また 氏ってば 他のサィトに
書き込みを 始めましてぇ

見たいが為に 自分あほ~~ と 思いつつ、
自分も 広げている私に 嫌に なってるんすけど。。。



じゃなくぅ (-_-)/゛



氏が 新しく始めたブロ 見たらぁ



ΣΣΣ(`o´;;) えっ?? えーーー



知らんかったぁ


今?? 氏が している A-ばんど
今日? 昨日で 3年らしいΣΣΣ(◎o◎;;)



妹に 良く [終わってる]って
言われるんですけどぉ


ホント[~何ちゃら日]?[イベント日]?
に うとすぎる のよねぇー


氏 自身 よく[自分は気にしない?疎い?]みたいな
事を 言ってますけどぉ

私は 氏 良く知ってる?覚えてるなぁー
と 感心します。。。



代々木から 3年経ったのねぇ(-_-?)

お披露目ラィブ日は 8月位だったもんね???


いつもは 1人でラィブ行くけど
チケが余って 珍しく友達と行ったので
覚えてる 感じなんですけと..



・・(^。^;) きっと 氏も 周りに
言われて Σあっ!!


かにゃ??


時々によって? 氏の場合は 違うでしょうから
どっちか分からないけどぉ


3年かぁーーー アレから(◎o◎!!)



正直な 話し。(^。^;;)



その時は すっげぇ~~ かっこいぃ

<< p(>=<)q >>


って 思っている

次が出たら 又 ソレが 一番に なってるのよねぇ


(-_-!)



まあー だから 超飽き性の 私がぁ
こんなに 異例な長さで
ふぁんで 居られるんでしょうなぁー(^。^;)(苦笑)



ありがたき 事です。


氏に
違う次元だからねっ(笑)



3年かぁーー


仕事?? なら ここがぁ踏ん張り時?(私の仕事の時)
な 時期よねぇーー(^_^;)



話は飛びますけどぉ

仕事してる時って 3ヶ月とか 3年とか
5ヶ月とか 5年とか..


どぉしようー (-.-)


と 色々悩む? 考える時期?よねぇー



← (@_@!!) げっ!! 寝なきゃ
PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]