いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[89] [85] [86] [84] [83] [82] [80] [81] [88] [79] [78]
2024/05/11 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/22 (Fri)
ダメね(TxT) 書込み時は 保存しつつ 打ち込みしなきゃ(ToT)

いつも さ行押すつもりで PWR? 押してしまい
長文が 消える(号泣)


同じ事 書く気には なれません.. けど(-.-;)

昨日は 禁酒しましたけど.. 今 ワイン飲んでます
ってぇ もう直ぐ 6時だから 朝酒??
... いつも 朝酒に値? するけど???

この間 1年ちょっとぶりに 飲み友と飲んで
話したんだけど.. ほら 親が普通に 飲む姿見ているから 何の抵抗もなく
家にお酒が有るの 普通だし?? 普段飲むのも
普通な事と...(-.-;)?


その飲み友と お酒を飲む環境?? 話をして
飲酒は 育った環境が 影響するのかも(x_X;)って
思った(大汗)

♀で 晩酌付いているのは マズイ(T_T) と思い

でも にゃぁぜ 私は お酒を 飲むのだろう..って??
若い頃(-.-;) 18時近くに終業して 夜中0時から
又仕事.. で 帰りにバイト??
週15日夜勤とか 訳分からない 生活していた 時は
不眠症だったし 仕事の為に 寝なきゃイカンし
も 酒も 使ってましたけど???

いつからだぁーー 晩酌?が 普通になったのわぁぁ
(TxT)??

今は ストレスとか 無いに等しいけど 飲んじやって いますし??

体重も増えるな?ぶひ


なぁぁぁんで 私ってば お酒飲むんだぁぁ(ToT)


って 飲みながら 考えても仕方ありませんけど


酔ってます?ゆぇぇ

私が 酔っちゃった時 よしよし? してくれる 彼氏
欲しいなぁー (^-^)~


なぁに 言ってんだか..

その前に 彼氏(好きになれる人)探せ(>_<ぇぇ
自分!! だわな??


‥‥ (_ _#) (闇)

お互いに 本当に好き同士??で 付き合いたいモノですぅぅ

orz ↓ガク

そんな事言ってたら 私は誰とも 付き合えない..
って 解っているから 今があるんだけど

と この間 結婚何度もする人って 何でじゃ??

って話したら 妹に 何の枠も 無いからでしょ..
って(大汗)

正論です...


でもさぁーー 好きになれないのに 付き合っても 続かないぜぇぇ(TxT)???
過去(超超汗)


‥‥(_ _;;;;;; ソレ以前の問題なのかぁ


まず.. 観察?から 始めよう(ToT) か何かが 有る?見付かる??かもしれない????


誰か 好きになれぇ自分!!!
氏惚れ時期が 長過ぎて(爆)

ホントだよなぁぁーー

わぁぁぁ 本文全部消した???
1回??やったから その前に 保存繰り返して おいて良かったん(^-^)♪
被害?が 軽く済みました?

アホ話し 続きそうだから 止めよぉぉ??

あぁ 今日は 22日にゃのねぇぇ


明後日は... ケ-キ♪焼こう .. 毎度 自己摂取→終了だけとぉ(ToT)


ケ-キと 言えば 来週?ライブで 姉予定なのですがぁ...
今日? 夜電話が あって姪sが 私と話したいってぇ..
には けしてない 行動??
きっと 私が行く= ケ-キの請求? 要求?です??

姪sも 大きくなってきたし(-.-;) 私 = ケ-キに なると 本当困るぅぅ〜(ToT)

私てきには そこまで MYケ-キ美味しいとは
思えないんだけどぉぉぉ


もっと 美味しいケ-キ作りたいぃ(T_T)

....ってぇ だけど??


ヤバシ 7時になる前に 寝なきゃ(-.-;)??
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]