いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[84] [83] [82] [80] [81] [88] [79] [78] [77] [76] [75]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/20 (Wed)
5時だ って 思いつつ... (-_-#)

なぁに 書き込もうと思ったんだっけぇ〜〜(汗)
いや... さっきパソいじった後(-.-;)ん????

m(_ _;)m ↓ ご... 超ーごめんなさい

本日飲まないつもりだったのに 飲んでます
& にゃぜか? そんな飲んでないのに/(-.-?)酔ってますぅぅ (泣)


頭 ぐるぐるぅぅ〜 (TxT)~
いや... あの... お酒に可愛く無い私的が ココにメール? 書き込める時点で OKでしょうー
にゃりって思ってますけど... の絵文字よりバソの絵文字が多過ぎ(-x-;)ってぇ...

‥‥ やっぱ 飲んで酔っ払ってるわ!! (爆)
支離滅裂だもん 私σ(-_-#)
じゃなくぅ (ToT)>>

この間 学高の友達と 呑んだくれ ちっと
悲しい思いを した訳ですけど (T_T)

いや.. 彼女は 私を酔わせたいって 言って飲ましたけど...
彼女 負けず嫌いだから 私を酔わせと

本当は 普通?? に酔うんよー ..酔わない?頑張る?けど


だから... 正直.. つられて? aveと のんでますがぁ

じぇんじぇん aveより 弱いっす(T_T)

まあ.. ave以外と 飲む時は 頑張って??
飲みます(x_X;; 素直じゃないから(爆)

やっぱ 安心して? 酔えないしぃ...
ってぇ
かなりの 確率でaveに 毎度迷惑掛けて 落ち込むけどぉm(_ _;)m ↓<こめん

ふにゃ (^o~)<ふぁ(欠伸)

絶えず 考える 答え


変な話しさぁーーー

氏の 追ッかけ??してちゃってたのじやなぁい?? 10年弱??
自分 でも怖いと思うよぉ 本当

いや.. アー な 氏に 惚れたつもりもなく..
失礼だけど 全く(爆)
アレは職業なわけで..


いや.. 確に ア-な氏は カッコ良いって 思う時?
も 有りますけど
確かに ライブ中の氏に うっとりしまくっているので.. 説得力 無いでしょうが
(-.-;

‥‥ そうだな(x_X;)きっと 私は 勝手に 氏を..
平凡?普通? な 氏を 造り上げて げてるってぇ(爆)


普通な氏?? 欠伸しつつ おしりボリポリ 掻いてる(爆)
まあ ソレも有りだけど.. 白い普通のスエット上下着て ソファ- 座って
んぼぉー (゜゜)~ っとしてたり.. 普段は 大人行く?もの静かにしてて
オ!! と ともった途端 急に活動し始めて ガンガン思った事やっちゃうような〜??とか 笑ちゃって 急にハッっと
ワレに返って? 真面目な顔をしてる..とか (って どんなイメ-ジや(-.-;) )

ごめんなさいだけど..(x_X;;;
そんなイメージ失礼ですけど..幻想?何て抱けないじゃん
普通の...人間だぜぇーーー(x_x)
アレは 職業だし

いや.. 抱く方が おかしく無いのか??...
私には 分からないけど

って.. 仕事してる 私に惚れられてもぉぉ(x_x)
ってぇの 十代から 味わっているから..σ(-x-;; 白いイメ-ジ?な職だったわけだし
故に 他者にはそんな 失礼な事は出来ませんってぇ..本当!!

じゃなくぅ
orz ↓

酔ってるな
携帯文字が 見えない(x_X;)... 見えた


じゃなくさぁーーー
この間学友と話して.. いっる内容は 以前と 変わらない 私が居る訳でしょう
(T_T)(T_T)

全て... orz


私の 気持ちは? あほ話し?は (-x-;)//" 棚上げ? 置いて置いて..


人って そんな簡単に 人って 気に入るのかぁぁ??

前から 思ってるん
子供??の 頃ならともかく?? 大人になってなら 尚

子供の時の方が 純粋で 信じられる(-.-;)
って 思うから...


何が言いたいんだろう... じゃなく(ToT)

毎度 同じ事を繰り返したくないのぉ 私


過去から 今まで.. 本当に..
私を気に入ってくれた人は 居るのか??ってぇ

皆 口だけな 気がしてならない...
そんな事言ってる 以前に その人なり.. 人を好きになれ!!! 自分
っと思い... 情けなくなる 私が 毎度居る


意味不明だし.. 支離滅裂ですぅ(ノ△T)(号泣)


‥‥ (x_X;;;;;;;
何の 話してんだ??? 私

後日? 正気な時書き直しまっする

今は?? 見逃してぇぇ

きゅぅーーー(≧x≦)(恥)

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]