いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[82] [80] [81] [88] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/19 (Tue)
たびたびぃ (^o^)/

もつ煮込み 完成〜
今日 新宿のでは 味濃い
だったけど 割りと美味しく仕上がりましたん
あっ? ネギ刻んだの乗せてない (-.-;)
山のように 作ってしまったので
大量摂取しなきゃ<ぶひ


いやぁー 書き込み後 ラジ聞きする とか言っておきながら /(^_^;)
どうしても 未だに出来ない ぶろペ の設定をぉ..
京行く前に ペットが話さない(T_T)と 問合せしたのだけど
結局 再挑戦しても なにしても ダメなのよねぇ
パソ上に 姿はUPされてるけど
aveペの様に 話して欲しくても ふぃ-どエラ-?? とかで
ブログの言葉を読み取れないみたい(T_T)

ちゃんと お手本?見ながらやってのエラ- だから
ブログを限定にしてるから ぺが 書き込み出来ないか...
とか 思うと ペットに書き込みして欲しいが為に
限定解除しようか 悩み中ぅぅ〜〜 (x_x)~

また 問合せしたけどねぇ

元から winじゃないと見れないから(-.-;)
せめて 言葉だけ書いて欲しいからねぇ(^_^;)

一応 携帯用にも張り付けましたが aveのだと見れますかぁ?(^_^;)
私のauじゃぁ見れないけど?? 機種古い?し

次 問合せ返信が来てやっぱり ダメだったら
試しに 限定解除して 会話するか 見てみようと思ってるよ
ややこしすぎぃ(-x-;)??

で その後ラジ聞いてて こんな時間(5時?)

ネットラジの方が 曲が入らないから 楽??なんだけど(^_^;)
夜中?に 笑っちゃうと 他の人に迷惑になっちゃうからねぇ(-.-;)??
いつも ラジ時 音楽中は 行動?活動?してて 聞いてないから??

でもパソだと 更新?されるのが 遅いので
待たなきゃイカン...となるので 微妙ー


今日の話? お便り?の中で ♂って 車とか乗り物走らせて 一人旅?する
♂の ろまん?って 言っていたけど(-_=#)
私は 地図とか標識見て あっちこっち旅行するの好きだし(-.-;)
♂だからと言って で一人旅は少ないぞぉ..
ソレは ♂♀関係なく 行動派?か どうか..って思ったけど(^_^;)
氏と 一緒に話してる人が 一人旅する時は自分と話してる時?って 言ってたんだけど
(-_-)↓↓解るx2 みたいなぁ(笑)
あえて 一人を楽しむとかも言ってた(笑)

考え事や 何か決断したい時とか 自問自答?したい時は 行きたくなるねぇ
aveとかは どうか知らないけど(^_^;) 私は自問自答するタイプ?で
昔はそんな私は変だって思ってたら ♂の人は多いと???

地図読めたり 機械いじるの好きだったりetcは
確に ♂っポイけどねぇー σ(-x-;)
♀特有?の ツルム?とか♀行動?は 少ない?しないしねぇ(-_-#)


まぁ 昔に比べれば じぇんじぇん ♀らしくぅ???
なりましたけど... ってぇ 幼少期は 猿か(爆)

そぉー 春? 近いし 又々旅行気分 出てきて大変 な私 (x_X)

ヤバシね? 3月ギリギリまで 旅行して
4月から 職しようかなぁーって 呑気に考えちゃってます(-_-#)???

本当に 1年遊んだなぁー(爆)
もう1年 遊んでも良いんだけど(^。^;)
流石に ソレは社会人的にマズイかと 思うしねぇ??

あにゃん 6時半

まず



PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]