いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[91] [90] [89] [85] [86] [84] [83] [82] [80] [81] [88]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/24 (Sun)
うぃす(-_-)/<ビシ

明日は 氏の お誕生日(^-^)

って 思い夕方から 2Fでパソする為の 20mLAN購入し(-.-;)
0時前には取り敢えずパソを2Fに移動のみ済ませ
0時に ラジ中の 氏に
(^o^)<氏 おめでとう
なんて思いつつ聞き入り?

そう... あほな 私のアホの上塗り(大汗)

氏に おめでとう言いたいけど(-.-;) 送り先が無いので よっしゃ〜スタッフへ...
なんて 思ったのは良いけど?? パソコン移動設置.. するのに 時間が掛り
その上 メール書くのに 2時間以上 掛り...(x_X;)

なぁに やってるんでしょぉぉ(T_T)

スタさんが 渡してくれるとは 限らないし.. 読まれるのは 塵の確率(ToT)>>


おめでとう(>_<)/ いぇぃ <パチパチ
が 言いたいだけなんだけど なぁ

朝になっちゃった orz ↓

アホだけど ケ-キ焼きたいしなぁ (-.-;)


おっしゃーー 焼いたるでぇ
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]