いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[93] [92] [91] [90] [89] [85] [86] [84] [83] [82] [80]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/25 (Mon)
‥‥ orz ↓↓

ズン


ぷはぁー (^。^)~
そうだ 開放だ

って 何 言ってるんでしょう (^_^;)

そぉー 自分 あほだとは 分かっていたけどぉ

にゃぁに しているんでしょぅぅ orz ↓

/(^o^;) みたいなぁ(汗)

一日中 部屋でボケ過ごししたからか...
はたまた 氏の事を 考えてたからかぁぁ???

旅行? 氏 ← 追っかけ?旅行~~
追加

今回ってば.. 私ってば.. 17公中 13公行くにゃんて???

かなり 行き過ぎっす(x_X;;

仕事場も 探さなきゃいかんのに なぁんも 考えてないし(-_-#)

ボケボケライフ?? 送るつもりは無いっすけど(-_-)

氷山 から帰ったら ハロ 行こう(^_-;)


まあ 今回は どのも楽し(>_<)過ぎ(笑)
だったから 自分に甘かった? んだな?

にゃは (>=<;)


しかし.. 姉いつ行こう?

取り敢えず 下行って来よう.. mam扉してたの閉錠気が付いたかしらん(-_-;;;;

しかぁしながら... 今月 氏の コメ更新1度も 無いって(-_-#)???

25日っすよぉ(T_T)
やっぱひ 16日プラン?で 忙し過ぎなのかしらん
??


さぁ 活動しよ(^_^)♪
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]