いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/18 (Sat)
みっっぎゃぁあ~~~~
(≧∇≦)


本日 2列目キープ

後ろから押される事もなく
昨日より 全然舞台が近い会場で

うっきゃぁあ~~~(≧∇≦)

近すぎ って感じで(笑)



本日も(笑) 氏に うっとり


カッコ良いっす



現実見て 頑張んなきゃ イカンのにィ

氏に惚れなおしてる場合じゃないよ自分



氏的には 本日調子が悪かった..
頭痛が かなりしてたみたいで..

最後は 冗談っぽくしてたけど
かなり 酷い頭痛だったようす


氏だから。
みんなには 分からないようにはしてたけどぉ


あぐあぐ(ToT)>>>



脱水とか 熱中症とか かしら 酸欠もプラスされてたから

歩いてる時 片寄ったり落としたりしてないから
脳みそ系じゃないと思うけど


早く アクエリアスみたいな 電解質系水分と
少しの 塩でも 摂取して 体内水分圧を 高めて欲しいけど



氏に うっとりしまくってたけど
頭痛も 心配で /(^。^;)



しかしながら。。。


舞台に近いのは 良いけど
さっき鏡見たら すっっごい髪の毛してて


汗が滝汗だったものですから
前髪も びしょびしょで


めっちゃくちゃ恥ずかしいんですけど


こっちから 近いってコトは ぐしゃぐしゃ頭の私も見えるって事だし

orz ↓ ガク


(ノ△T)恥ずかしい過ぎ


氏に うっとりしまくってる場合では 無かったですね(大恥)



ぜっpは かなり後ろなので超
(>∀<)幸せな 2日間でした


職場では 最近死者(重症者+急)が多いいし
バィトはいんふるの注射時季になって来たので

仕事したくないのですが


うっとりな 2日間が あったから 頑張ろうかと(苦笑)



はふぅ (*^o^*)



今日も 一人宴会しよ(爆)
PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]