いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/17 (Fri)
うっす (-_-)/


早朝の電車は やぁねぇー

朝から通勤している 方々はエライ

女性○両に 乗れば良かった ってかなり思いました


こんなんで (-_-#)今日 明日の 揉みくちゃラィブ
前の方 行けるのか???

なぁんて マジ思いしつつ


向かってます

朝っぱらから ビ-ル飲みつつ(爆)


満員?電車の 不快感は ぶっ飛んでます

・・・ ヤケに ぴったり くっつかれたりetcが
イヤなのよねぇー
ソコ空いてんじゃん とか文句言えないし



話は 飛んで

昨夜も妹が 帰って来て
珍しく 長話をしてしまい
スケジュ-ル?時間がズレて 睡眠1時間に なったのですけど
 (-_-#)



結○って 大変ねぇ と(大汗)


明日 に 彼が 来るらしいが
あたしゃぁ~~ 牛タン食べ


目的は そっちかいぃ!!
(-_-#)/゛ビシ


なんて(笑)


久々に 対面?した 妹は 私のラィブ~ 発言にか??
人の顔 ジィ―― と 見て

(・д・) ○ちゃん 若いねぇ

と ( ̄・・ ̄)


妹の方が 女性ホル○ン?出てんだから
肌の 艶良いと思うけど


夜勤+バィト明け?は ボロボロな私を見て
言ってました


いやぁーーー


やっぱ 歳相応の肌ですよ


小児他若いの看てると 思います( ̄д ̄)


血管刺す時 違うもんね(爆)

(!・・) → うほっ

反対車線 スゴ渋滞



で 妹のダー 家族話を聞いたり
妹が 両親他に 話した時の反応聞いたり(^_^;)

うちは スンナリ? だったらしいけど(^o^;)


私も 言える時 が来て欲しいものですがぁ(切実)
(-_-#)


適当?に 結○ してもねぇー


ホント 私が気に入る 誰か おらんかにぃ



[私が 気に入る]が イカン だけどにぃ(-"-;)



眠ぶひ


ちと 寝ます ( ̄ρ ̄)カァ―
PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]