いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781] [780] [779] [778]
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/12 (Sun)
眠ひィィ ( ̄Θ ̄i) ふぁあ


前の人の欠伸が 移った(笑)



さっき? お寿司食べたので
喉が乾いて仕方 ありません

(>◇<)カァ―――


結構 寿司飯って 味がこゆいからにぃ―


あおさ汁も 辛かった

お湯入れて 下さい! なんて言えないしねぇ~


私の中では 結構~ いい値段したお店だったけど..
お店の方の 食事の 出すタイミングが
ただ 出すだけ.. って感じで イヤでしたし
etc気に なる事が 多くって
(-_-#)



その点 ふらんす料理は 必ず
タイミング考えて 出すから良いわよね~


食事時間には 時間が 掛かるけど(^o^;)



今日も 言われたんですけど。。。
(`ε´;) ぶぅ――


先日aveと 出た会でも..
昨日 mamにも.. ほかぁー (-_-#)


私は 選び過ぎてるから 出来ない と


昨日は tvで
最近 ぉわらぃの女性の方がモテると..
結婚らっしゅ? とか??


mamが 山○花子ちゃん 見て
[あの子が 出来るのに なんで あなたは 出来ないのかしらねぇ]


ですって (`o´)



そりゃあ ないぜぇぇ (ノ△T)


あの子が できては 花子ちゃんにも 失礼でしょ
(-◇-#)



・・・・ (-_-#)



そりゃあぁ 多少は誰だって 選ぶでしょうし..


しかぁあし


私の 場合はぁ.....


氏に マジ入れしてたからにぃー過去

(ノдT) トホホホホ



今は 現実も よおぉぉぉぉぉぉぉく 分かってるし
そんなコトしてる?場合じゃないので..

婚○ マジ入れしなきゃ なんですけど



今まで 遊んでたとか選び過ぎでは? とか
言われますとぉ...

orz ↓ ガク



ガクですぅ (ノ△T)



にっこり笑って(^-^)
[ きっと 性格に 問題があるんじゃないですか?]

って 言っても 笑われるしぃ
(-_-#)


確かに... 酒のみに 大問題は あります


昨日も お酒が 安かったので
色々なぽん 4本とか 購入してしまったし


洗濯 部屋に お酒がいっっぱい 置いてあり
当分 購入しないで OKちゃん
状態だしねぇ―――


カロ高いから 控え目な日も たまにはつくりますけど..



甘い物と お酒
やめられまへん (-o-#)


話は ズレましたけど



(ノдT) あぐあぐ。


より好み?してないし‥
動き始めたのが 遅かっただけだい(-д-#)


です。



こんな事 思ってる場合じゃないんだけど
今日は 帰ったら 氏dvd みたいなぁ~
(-_-)~


って ずっと 思ってました(苦笑)



帰ろー ケロケロ



PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]