いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/23 (Thu)

今日は 朝から凄い雨ですねぇ(-_-#)
寒すぎだし


昨日の出勤時は かなり暑かったから
薄着で来たから 大失敗


ん?('_';)↑ 雷が ゴロゴロ鳴ってますなぁ



本日 妹は相手方にご挨拶 だというのに
この天気は 可哀相だと 本当に思います

お付き合いして1年以上 経つのに
未だに [うたた寝して スッゴく 可愛いぃのぉ~~
(≧∇≦) ]

と いう 発言 or メールしてくる妹だから
が降ろうが 熱気で雨が蒸発しそうですけど(笑)



めでたい妹話は 置いておいて
(-_-#)ノノ"


今日の 夜勤も めっちゃくちゃ大変でした
(ToT)>>>> (滝泣)


祝日で バィトが無いのが かなりの救いです

2人資格者夜勤だというのに..
最近特に 先生が闇雲に患○さん 入れるものですから
老○病院化 しちゃって

オムツ交換だけでも 30人越え(小児床覗き44床中)だし
夜中に 歩けないのにベッド抜けだして
その方々の面倒に 追われたり


出勤して 休憩に入った途端
① 患○さん 呼吸停○ →

元から O2 15Lいってて いつも おかしくなかったので

① 患○さん 本当にお疲れ様でした (_ _)↓


でしたが (-_-#)



朝方 いつもより早めに 検温に行ったら

② 患○さん 急変し レベル低下してて
CTの結果 多量に脳○出血してて
北里に 送ったけど 搬送先では[時間の問題でしょう]
との 事


うちdr曰わく 早期に患○さんを 発見出来
病変を発見し 送れただけでも..
(結果がでも) 手を尽くしただけでも 良かったと

変なん話 気づいた時は である可能性はあるので
(ソレだけ多出血)



申し送りも終わり 残業して記録してたら

急に ③ 患○さん 気分が悪いと


慌てて自室で モニタ-他測定

心筋○塞と 判明
処置開始 (-_-#)



オイオイ 全て 私が看てる患○さんやん


だしぃ orz ↓



2人で 看るなんて 有り得ない人数だし
入院させる患○さん 選んで欲しい(看れる疾患かも含)
と 思いますがぁーー


入院患○さんは どんな状態でも
何が起こっても..

┐( ̄~ ̄!!)┌ コレが 私の仕事だしぃ~


って 頑張らなきゃぁ
イカンのよねぇーーー


その通りだけど..

出勤する度 連日逝かれたり


[何かついてるんじゃん??]
って程 出勤外でも 急変が続くと
[仕事だしぃ] で 割り切れなくねぇ
 (ノдT)



仙台が 夢のような日々でした
 ( ̄- ̄)ん~



そうよねっ( ̄д ̄)

私の現実は こんな世界で 生きてるのよねぇー

と ソッコー 現実に引き戻されますけど




魚買って帰って ぽん 飲もう( ̄∀ ̄)
PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]