いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/28 (Tue)

お早うっす(-_-)/


よく降りますなぁー雨
隣の軍キャンプの広い敷地に 大きな水溜まりが出来て
朝 烏が遊んでました


本日の夜勤。
受け持ちが 割と動ける軽症??部屋担当で
看る人数は 他の人より多いのですけど..
(-_-)今日は いつもより楽ねぇ(^_^)
(採血何人居ようと血管出るし)
なぁんて 呑気に思ってたのですがぁー


朝っぱらから 転倒流血騒ぎ



普通に歩ける元気目な人 だっただけに
安心してましたよ(T_T)


5‐6cm 頭をぱっくりかち割り
<骨まで(頭蓋骨) 砕けたかぁ

って 程 ザックリ 行ってたのでぇ

(/.<) あたたたたっ


骨 見えてましたね~

外科医が 当直だったから 軽快に
布を縫う如く 頭皮縫ってくれたので
良かったですけど(^。^;)


トホホ です。


ィンシでント書類書かないとイカンが
(>дこっちが 悪い事になりますからねぇー

紙が無い事を良いコトに[明日書きますから]
と 帰って来ました (-_-#)


書類が届くまで待って 書いてられるかぃです

どうせ 明日も夜勤だしぃー

(‐_‐)~



最近 ツイてないっす(-_-#)


ラィブとゆう 楽しみがなければ やってられましぇん
(ToT)>>> あぐあぐ
PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]