いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/07 (Thu)


○| ̄|_ ↓

もう.. ダメ


(ノ△T) あぁ―――― ん


何で 毎度 夜勤の度 大変なコトが起こるのかにぃ


夜 書き込みした時は 何もなかったのに



仕事が 終わって 携帯FLASH画面?の 氏見たら
ホッとしましたよ (ρ_;)


私の 癒やしです



私が..変な ヤツってのは お分かりでしょうが。。。


もう 言う。


例えば 誰かが 亡くなったり
急変したり.. 何か ある前って
目の錯覚なのですがぁ..
必ず 人陰(影)が 見えるのよねっ

ここまで こう続く(人陰)と..


一瞬 目の錯覚で 見える.. 立ってたりする 人??
は 意外に 居るのかも


今日も [ あれ?(-_-#)] と 誰も居ない 処置室の救急カ-ト横に
見えた 人陰。

見直したら 何もないし...目の 錯覚ねっ

って 通り越して その後に 急変患者
見つけてるから... 虫の知らせか...

誰かが 教えてくれてるのかも


と 良い方に 考える(TдT#)



やっぱ... 御祓いした方が よいでしょーーーか。



づがれ゛だ _о口□=
PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]