いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/10 (Sun)

空見上げて 入浴中~ (笑)


夕べは 飲み過ぎました(-_-#)

飲み会の 後 みんなでカラォケ行ったけど..
何歌ったか 覚えてない(大汗)


入れた曲が 違ったりで あんま歌わなかったけど??

気付けば 途中までしか終電無いしぃ


いつもなら 2時間も掛からない(汗)道のり
あんま知らない道だから 迷いに 迷って
休み休みしてたら 5時間近く掛かって
買い物して 帰宅 した頃は
空が青く 明けかかってたり(激汗)


まいりました


マン喫でも 行って 始発で帰れば良かったと

割と近い駅だから.. バイクだと 15分位にゃのに???



寝不足が 効きました


量的には 2人と飲む時ほど 飲んでないのになぁ~

/(>д<;) あたたたっ


この後 八玉子まで 行かなきゃだから
そろそろ 上がらなきゃですがぁ



(`ヘ´)むむっ

外で バィク吹かしてる人が


最近多いのよねぇ~ (-_-#)



はふぅ ( ̄Θ ̄)


まだ 眠し



PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]