いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/24 (Fri)

昼?は 秋刀魚+いなだ刺身と ぽん
苦しい程 食し | x ))


夕飯は とり鍋 たらふく食べたくせに
食後は 600k 越えしてるであろう パン食べたり..



今日だけの 総カロ 絶対に4000k近いでしょう
<ブヒブヒ


せっかく 仕事がハ-ド で体重減った(元に近づきつつ)のに

1日の食で 増ねっ


< 恐ろしかぁ~



じぇんじぇん 話は飛ぶし アホ話ですけど


仙台以降..
氏ブロの書き込みが無く..


アホみたいですけど


[ やっぱ 氏ってば 入院したのかしらぁ(滝泣)]
とか [調子悪いのかしらぁ]
とか いつもは 割と?ラィブ後 書き込みがあったのに
仙台後 無かったりして(-_-#)


体調が 連日 気になってx2
仕方なかったのですがぁ
(TдT;)


近畿生ラジに 出たり.. さっきも ラィブ後なのに
書き込みが あったりして


本気で [体調平気なんだぁ]と安心してる 私が居たり


orz ↓ (阿呆)



っぁ―が 終われば 氏見ないし(-_-#)
末から 南国一人旅行(>_<)/
するし スパッと元に戻るのでしょうが(苦笑)


こんな自分は イヤ
  (;`皿´)





一人旅行は 本当は fc旅行辺りの日々が
丁度休みが取りやすかったから 良かったのに..

同時期に行って スト-カ- 扱いされるのなんて
絶対に イヤ だから

月末に しました

aveとぐぁむ行った時から
ハY 行きたかったからにぃ~(-.-)


あらもあなの フ-ドコ-トの
ぱんだえくすぷれすの 選べるお弁当が 大好きで
毎度 ソコと あらもあなのス-パ-(会員済(爆))
の多種のポッキ+ロ-ストビ-フサンド 食べるのが
決まりなのよねぇ~~


海見ながらや 芝生でゴロンして
そのサンドイッチ 食べるのぉ~(>_<)


今回は キチネットにしたから
また 色々作るんだ

食い倒れ旅行(爆)


今回で 何度目 でしょう~ハY

いつも 行動パタ-ン一緒だし
行きたい所も一緒なんだけどね

楽しみィ~~ o(≧∇≦)o>>



・・・ (‐‐) 良かった。
PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]