いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449]
2024/05/11 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/11 (Wed)
うっーす(-_-)/<ビシ


ただ今仕事中ですけど..

毎度 仕事の何が辛いってぇ

皆の お喋り

私も一応 女ですが..

女の人って ホントお喋り好きよねぇ

嫌気がさします 毎度(TΘT)

何時間でも ほっとくとずっと話してるんだもん

仮眠時間として 与えられてる時間があるんだから
そんな 話し何か聞かずに 私は休みたいっす

毎度 話しに嫌気がさして 気分が悪くなるけど
今も 胃が痛いですけど..
一人だけ 休む事も出来ないものから
くっだらない どうでも良い話を
横で聞いてます...


ホント話し 好きよねぇ


耐えられん


あぁ くっだらない


イライラしてても 吐き出せないので
ココに書き込み


ハァ  orz ↓


もう 3時間位 話してるよ ┓(´⌒`;)┏


送信したら この後 何して 時間潰そう
PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]