いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447]
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/08 (Sun)
(^o^;; いやっ
今回は 河津観に
家族旅行をしてきたのですけど


流石に 疲れて帰宅後 開いて&電気光々とつけ
爆睡
してしまったよ

作るのは面倒だからと夕飯にスキヤ行って
くるひいぃ(>o<;)程食べたのに
今 またお腹が空いてて怖いっす
(`o´)自分で運転しないと酔うからイヤ
と 殆ど妹が運転しましたけど..
疲れた (´o`)



まずは 熱海by園

梅はちらほら咲いてたけど
横で片手に+焼き鳥持ってる
と焼き鳥が気になって 梅所ではなかったっす(-_-;;
[運転するかも]があったから
飲めないのが 辛かったっす (TxT)
結局この後数k運転したら
私の運転じゃ酔うから(-<-)
と 妹が運転してたけど..

で、コリは伊東マリンの海賊

前回美味しかったので 皆を連れてったけど
鯵だらけで 不評(T_T)
私は地の飲み放題が したいなぁっと
σ(・ρ・)横目でメニュ見つつ(笑)

で、夜は人が居ない事を良いことに
露天で海みて(爆)

やっぱ コレっしょ
もぉ たまらん(^∀^)


 最後が

まだまだ 蕾ばかりだったけど
花びらが大きくってキレイでしたん(^o^)

やっぱり、花より状態で
売店ばかり 観てましたよぉ~
/(^O^;; たはははっ

 は良いっすねぇ~
今年の春は 花見したいものです


結局行き着くところは 酒かいぃ
(-_-)/"
みたいなぁ~ (爆)


やっぱ.. ダメ(=_=;;
お腹空いたから 何か食べよう


PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]