いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/10 (Tue)
うっす(-_-)/<ビシ


1w仕事が休みで 今日から仕事だというのに
活動中ー ですけど..


紅鮭を購入して 粕汁を作ったのはよいのですがぁ
塩分多目で 塩辛くなってしまい
今 下に来て 具材増量して 薄目よう作?%E:427%#
っす(-_-#)

果して 美味しさを 保てるのか


数日前 家族旅行をして来て
その前から ↓は菌まみれでしたので
下に居たら 妹に[風邪移っても知らないから]
と 勝?? を入れられていましたが

その前皆で 出掛けた山梨の時に
風邪ひいていた私は 治りかけ..


で 旅行行ったせいか?? mamの風邪が
悪化したらしく 今日は ダウン
前回mamがダウンした時の家族の仕打?
を 聞いてただけに(-_-#)

別々に 暮らしてるとはいえ
他の人が 何かするわけないから
と 気になって 下に来たら

父が 最近作るようになった
肉じゃがを 作成

それ見て ちっと 安心


でも と 一応お粥を mam様に 作成

朝ご飯でも 食べれるようにと 考え
多目に作っておいたのに...


夜帰宅した 妹は 丼一杯の
ご飯を 食べた上 そのお粥まで
平らげました


オイ!! mamは具合が悪かったから..
って言ったでしょう

足りないなら
人の食べ物食べずに
カップ でも さとうでも 作って
食べなさい!!! って 怒りたくなります

もう 妹は 寝てるけど..

前よりは うぅんと 良くなったとは思うけど
ホント 人? 特に mamを思いやる気持ちは
全くないよねぇ―――


お手伝いさんかの様に思ってるとしか
思えませんが...


まあ... mamには悪いが..
20代のあの頃 出て本当に良かったと思うが..

家族皆で 未だに 改善しないのは..
出来ないのは どうか??と思うけど
(-_-#)


← (・_・;) あっ mamが で..

次は 妹っすか..


どうでも 良いけど..
変な 家族 (-_-#)(苦笑)



うっ 甘!! ココアに コ-ヒ入れて
RAM入れて薄めたけど
甘ったるぅぅ( ̄ ̄;;


甘過ぎな 酒はダメだな


PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]