いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/05 (Thu)
朝っすねぇ~~

朝っすよぉ...(-.-;) っと
独り言 言いつつ..


ココ.. 裏ブログ.. ?

言いたい事 言いっぱなしブロ? で

ボソッと


氏も 大変?だなぁ...
っと(-.-;)


自分も ブロしておいて 何ですけど...


いや...

ブロ送る事 事態 ちょっと??
退かれるのでは?? とか(-.-;)
色々考えて 送らないように してますが..


って (-.-;)//゛

読まれる以前に..
私みたいに 送るふぁんなんて山っすけど??



ちょい 失礼ですがぁ..


めっちゃ? 毎日の如く 送られる
方が居ましたので ちょっち 気になって
覗いてみたんです..


人それぞれだし..
他者のは 見ない様にしてるし..
ブロでは 氏の事も
書けない? 状況下ですけど(苦笑)



‥‥ (ノ△T))))



大丈夫かぁぁ???


ブロ?


とある ブロで

励まし?? を贈ろうと..

氏が 送られる事でプラスとなり
元気? それが詩の一句??にでも
なれば 生かされるのでしょうけど..


いや..


勝手な思い込みで申し訳ないが..
氏って ウザとか 面倒になると
切るぞぉ..

コレで コ-ナ-も 切られたら..
と 思うと


以前切られた コ-ナ-同様
滅多に 出せないのですけど..


例え [(>_<;)お疲れ様]
の 一言が 言いたくとも



ブロ 終了しないでくれぇ
(ノ△T)(ノ△T)(ノ△T)

と 思いつつ


眺めてます(泣)



‥‥ (_ _)


氏の 話ししてばかりで
ごめんなさいぃ


表? では 色々怖いゆえ..



忍ブロ = 愚痴ブロ???

(^。^;; (超苦笑)



はぁ.. こんなんじゃイカン
と 今年は 本気で 思ってるけど..


やっぱ 書く事は 氏の事ばかり


ガ―――ン(┳◇┳)
PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]