いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454]
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/17 (Tue)
 はぁーーー (ノ△T) (滝泣)

 やってくれました!!! 
∑∑(@_@;;;;;;


 氏の乱れ開け

ほんの少しの時間に 100通近いんでなぁい(=_=;;;

あの開封の仕方はみごと


 いつもは 2時台に開封があったりして(^_^;;
今日は無かったりして (`-´;; ん~
あで?? (=x=??? なぁんと 思ったりして

ちょっと?MY飴ブロ直したり
他見たり 洗濯して 戻って...


あーーー 地震(=_=;;;

さっき飴ブロで [勘違い γ(`-^;; ]
なぁんて 言ってたけど
今度は 本当に揺れたわん

この前もあったのよねぇーー (-д-;;
こぉんな コト


ま.. いい(ーx-;;


穴があったら入りたいぃぃ
(∋_∈;; ひぃぃーーーな

めっちゃ XX送ったので
開封を 知った瞬間
体温が 一気に上昇しましたが

まぁ スルーでちょっと良かったかも(>=<;; (笑)
前みたく ゆっくり開けられたら
1日中 心臓に悪いから(ノ_*;;;(真)

・・・ ∑(@_@;;;
280位開封ってぇ



話しは飛んで (-_-)//"

なぁんか 今日は1日中
目が腫れてるのよねぇーー

別に過剰睡眠した訳でもないし..
多飲したわけでもないし..
ましてや号泣したわけでもないのに(-_-;;

普通にしていて、目蓋が重くって 眼球まで下がってる??
位腫れてるのよねぇーー

昨夜頭痛がしたせいかしら('_'??
とか 思ったり(=д=;

偏頭痛だったから 左右差ないか(-д-;
とか ちょっと気にしたり(苦笑)

目だけの腫れですけど..いやぁね~


仕事もあるし
取敢えず お風呂浸かって
リフレッシュ??して寝よう~~


(-。-)はぁーー


PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]