いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810]
2024/05/22 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/24 (Sun)

cmしゃないけど..(汗)

ろぜ飲まなきゃって 騒いでます..
先月から (^_^;)


ろぜ飲んで 恋がかなうのかぁ~~~~~(苦笑)


二次会 ろぜが 無かったので
赤 白頼んで ろぜに しましたがぁ..


( ̄~ ̄#)実際 違うしぃ


今日は くじら会でしたが
みんなに ぽんを 進められ(汗)
わざわざ 購入もしてきて下さい


ん.. もぉ ( ̄д ̄;;)

色々れってる?? 張られてるようですが

eさんに [飲んだくれ 四天王]に 入れないでくれぇ

って 切実に頼んだら?


アレは ハメ外した人だ って
笑われてしまいました(汗)


でも..
酒豪名は 確実にある感じで

仕方ないとは言え トホホです(泣)



で。
飲んだくれては いませんが..
飲み足りないでしょうと
缶ちゅう まで いただき


恥ずかしながら 車内で居眠りしてしまい..

一度 傾いてしまったり..

前に ジャニばりの子? が居て
3度↑目を開けるたび 見られてたり(激汗)


orz ↓ ハジ~~~



今日は 前回の 花火旅行も話題に出。
危険人物の 共犯者??は 誰か
話題にも なったりしましたがぁ~

本人 全く覚えてないらしく


[だれ?誰だ?]とか 言ってたり..

主催のeさんも びっくりの苦笑い



でえーーー。


同業者の 彼女も来てたり..

[ いつも.. 美人の方と ○○の方と 比べられるから イヤ~]

と 他職業なら そんな比べられ方 ないのに..と

美人彼女に 言ったら..


彼女は きよ~乳 の方と ひん乳の方

と 比べられるから イヤ

って言ってましたけど..


私は マジ 決して
巨じゃないですし

普通さいずだし


ガチ でかいのは 妹であって


何に関しても..
皆様失礼やなぁーーー (T_T)と
思います..


(`ε´#)どうせ ブサ..
美人じゃないしぃ~~

飲んだくれだしぃ~~~


みんなに お酒進められるしぃ~~


(`ε´#)ぶぅ。

落ち込んだり?? 何か嫌な事ない限り
そんな.. 外では 飲まないってぇ


まあ.. 君たちの前では飲むが(大汗)



満月 ('△' ) ↑


ろせ 買って コイ叶えなきゃ


てえ。


その前に 相手探せぇ~~



PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]