いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/22 (Fri)

イカンと思いつつも 夕飯後ゴロ寝してしまい
5時過ぎまで ゴロゴロしてしまった


暖房は付けてたものの(笑) 田舎ゆえに 寒いっすから
これからの時季は ホットカ-ペット つけなきゃ
イカンかも とか 思いつつ。


風邪ひきそう



(ノд ̄;)ふぅ

やっと 終わりました(汗)
[イ-☆] 手続き ( ̄ー ̄;)


無料期間中に 行えば良かったのに
当時 周りの人に聞いたら
行く場所と日が決まってなかったら
登録は出来ないと 教わり断念

それを信じた私が アホでしたん
┐(´⌒`;)┌

締め切り当時まで 考えてたけど
パソ開かなかった 私が一番アホでしたけど


登録は 簡単なはずだけど
私の ォ-ルドmacちゃん
画面に通常映るものが 無かったりして
かなりの時間が 掛かったり


最後の支払でも 画面に有効期限の文字が映らず
何度 エンター押しても
記入してくださいと

記入出来るマスも 何も移って無かったので
あっちこっち画面開き


結局 inex止めて ネスケ開いて
入力し直す結末でした


けど win 立ち上げて繋がるまで
異常に時間が 掛かりすぎるので
簡単な手続きは つい すぐ開く
おんぼろmacくん 頼っちゃうのよねぇ~



それは そうと (-_-)//"置いて


その後 Anブロ 見たら
弟くんが 写真アップしてたり..


写真見て

← (°□°;)

コリって
○るとんHの たぱたわ~ 辺りの写真じゃない ???

とか 思ったり(激汗)


違ければ 良いけど


わぃき樹って 小さい所だし
居る()とこの 風景出したら ヤバいじゃないか??

とか 妙に心配してみたり
(-.-;)


そんな fc以外で 行ってる人いないでしょうけど
なんとなくでも..
私くらいでも わかる景色は ヤバいって
って思う私は 過保護?? かしらん(-。-;)


まあーー いい (-_-#)



今日は 夕まで まったりしよぉ~

(⌒~⌒) むふふっ
PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]