いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/20 (Wed)

またまた お風呂でまったり
∫_(-_-!)_∬_


最近 バィト終りが9時過ぎて(特に火)1Fで
寄り道して 夕飯作り終り食べるのが0時過ぎなのよねぇ~


今日は 食後.. イカンがうたた寝しちゃって
こんな時間に お風呂でまったりしてます(汗)


今日も 2人夜勤でバィトだから
大変だし 寝にゃぁイカンのだか


ふぅーー(-。-#)

そういえば..

明日から私が落選した fcのわぃは旅行なのよねぇ

募集人数が 異常に少ないので
会員数考えたら 仕方ないですが..
前.今回 共に行ける人が居たら
抽選ちゃんと しなさい!!!
って 激怒したくなるものですけど..


この時季に 南国行きたかった私は(ぐぁむで思ってた)
私は fcが きっかけになったにせよ
28日から 南国行けるしぃ~


って。
ハワィ 行った時の 行動パタ-ンは いつも一緒だから
あそこ行って あそこ行ってぇ~
/('_'

とか 考えてたり
今回は ト口リ- 路線が減ってるから
いつも行ってた 海で泳げはしないけど



話しは 飛びますがぁ~

あほ?話?。
昨日朝 終業後 休憩室で まったりしつつ
いつものように tv見てたら
占いで [悲しい事があるでしょうぉれんじ]で

何気に見てて 余り気にしないんだけど

悲しいコトが起こるって?


思いついたのが.. やっぱ 氏関連

先日妹が入籍したものだから
そっち系を 考えて 妄想?想像?で落ち込み
< あぁ~~~~ん(号泣)


バィトから 帰宅後 1Fで寄り道してたら
mamが [姉が私が落ち込んでないか 気にしてわざわざ電話]
してきたと(-_-)


姉がそんな理由で 私に電話してきたことなど 前例がなく

/(-_-#)???

何事???

って 思い。


土曜日 目の前に 氏が居て メロメロ
数日経った 今でも 脳裏に焼き付いた
氏思い出しては うっとり~~~

して 結構? いや かなりハッピー?な
感じだから(^_^;)

(氏惚れなおしは不幸?でしょうが..人生的に)


全く なんで 私に対して姉がそう思ったか解らず


[三重.近畿のらじ氏が出演して
私にとって 悲しい事言って 聞いてた 姉が
心配したのかも~ らじで 何言ったの~氏]


と 落ち込み



やっぱ 占い 当たってる??

妄想?想像?で 悲しい思いしました



orz ↓ ガク


ホント あほで ごめんなさい??

妄想で 落ち込む私って

┐( ̄~ ̄#)┌


今さっき 氏の書き込み ハンバ-グ
作ってて 玉葱ゲル状 見て
気持ち 浮上したけど(^_^;)


氏は ハンバ-グで
私は 氏の嫌いなクリ-ムシチュ- 作りました(笑)


夕飯はラ-メン他だけど

弁当にねっ (^。^;)


Σ(`o´;;) やば
寝なきゃ??
PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]