いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[822] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/27 (Wed)

お早うございます


まったり ( ̄- ̄) しているバアじゃないのにぃ
お湯に 浸かってたり


本日 2人夜勤な上
明けで 成田行かにゃ~~~ イカンのに
完全には 荷造り出来て無かったり


日曜日にする 昨日バィト早退して 荷造りする予定が..


(-д-#) < 身造りに (^。^;)


ちょい詰め 程度のヤバシ(大汗)


でも.. 湯船 まったり ( ̄~ ̄)



先日 fc旅行が 終わった様子
めんばぁさんが チャ-ハンがどうの..
って言ってたので(T_T)
氏が fcに作ったのかも..とか
思ったり (ノ△T)< 良いなぁ~~~



弟くんが 帰る と予告し
昨夜帰って来たから
氏の 更新も 楽しみにしてたけど..

[居眠り]だと 読み間違えた ブロが..

で 遊んでたり。。。


読んだ瞬間。

向こうで 偶然
超ぉぉぉぉ~(>△<;)おぉ~~~~~

・・・・ (ρ_;) あ゛い゛だい゛(泣)


って思ったとしても。



(^O^) あぁ~~~~~~楽しかった


って 楽しんだら 即帰りそう(大泣)
・・・・ 当たり前ですがぁ

現実 なんて そんなもんでしょう(苦笑)
よぉぉぉく 解ってます(^_^;)

ここ数日? 今更ながら..

mamに アナタは.. 感が..
御先祖様を... 他色々 (-"-;)
と 言われてたり(泣)

今更??
アレ以降怖い思いわないけど...
初歯形は 焦ったねぇ~~~

それと むしは 違うけど(超苦笑)




話は変わって (^_-;)


いつも ○ロリ-で行けてた
海は 行けない様子


ぽん人 居ない所でしか...

肉 ヤバすぎて
水○ なんて マジ着れないよ~~


ぐぁむでは 最終日 マヒしたけど(激汗)



寝にゃぁあ~~~
PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]