いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[824] [823] [822] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814]
2024/05/22 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/28 (Thu)

ちょい前に やっと終業

患者さんが お空に逝きそうで
大変でした(ToT)

2人夜勤だというのに

2時間近く 残業ですわ



休暇室に やっとたどり着いたら

氏 まだ わぃはに 居るようす(o^∀^o)


← Σ(・д・;) 氏ブロ見て


うぎゃぁ~~~

まだ 帰らないでぇーー

って つい叫んでしまった


私は 今 夕飛び立って 早朝着ですがぁー
入れ違いに なりそう


って言っても...

私の運 良いかぁ~( ̄・・ ̄;)????

運良ければ バィクの後ろ姿たけでも
見れれば(^。^;)


とか... 東京でも偶然会えない クセに
願ったり(大汗)


弟くんとは 以前らぃぶ次の日
ばったり 見かけたけど


氏との 遭遇はなっしんぐ



夜勤明けで 行く上 早朝着だから
早々に ぎゃらりあ連れてかれて
長時間 っぁ~ 説明受けるのでしょうが


いつもは 抜け出して
買い物行って 勝手にチェックインするのですけど...

今の気分では~
ほてる前の 大きな公園で ゴロ寝か
海に ビ~ル持ち込んで まったりしたひ

( ̄∀ ̄)♪


ぷーるサイドで まったり
良いと思うがぁー

(-_-#)あ○ばさダァ ぷーる小さいからなぁ


うほっ 急いで帰らなければ



・・・ (-_-#)

よくよく 考えたらさぁ~
奇跡的に 一瞬でも 氏見れたとして(想像)
氏から 私が 万が一見えたとしたら

ふぁんの子が わぃはに居たら
氏的には 怖くないか~~~




大丈夫か?? 私。
怖がられるのは 避けたい

けど 会いたい~


運命の神様 よろしく

ですねぇ (苦笑)
PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]