いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[829] [828] [827] [826] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [819]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/01 (Mon)
や.. ヤバかった(TxT)

今日は こっちハ口ゥィンで 街中かなり盛り上がってます

日曜は早い閉店が多く ├口リの終バスも早く..

ギリギリラストに 乗れたのですがぁ(-.-;)

私のホテルが ぐるっと回って最終地で..

ヒル├ンや 次駅で下車OKなんだけど
荷があって歩くのも 嫌だし..
街中見るのも 良いかな♪
と 乗っていたのは 良かった
けど案の定 ラス1 で(汗)

渋滞ノロノロ運転の中 送ってくれたのは 良いのですがぁ..

ヤバかった(大汗)


名前聞かれて 色々話てたら
何度x2も 今から飲まないか と誘われ..
その内 無線切るしぃ(泣)

停留所でなく ホテル前まで送ると 信号何度もスル-

明日ダイブだからと
何度断っても ハ口ゥィン何だから
飲みに行こうと..(TxT)

私 英語は全く苦手で 英語で話されてもぉ~


解らないふりして交わしても
行こうと(T.T)

もぉ ドキドキもんでした
ヤバィ~ って意味でねっ(泣)

何とか 決まった停留所に 止まってくれましたがぁ
中々 帰らないし(-.-;)


歳も近いし..と 勝手に言った彼は31才

私は シ~クレットって言ったけど(笑)
32.3の訳無いって(大汗)


英語が分かれば 飲みに行ったか?
と 自己突っ込み入れて 帰りました(苦笑)


17位の時は 英語解らなくっても 飲んでたが..

日本ならねっ (-.-;)

PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]