いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1026]
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/01/01 (Tue)

そういえば..

朝仕事終わってから、ケ-キしか食べてない

お腹が空きましたぁ


じゃなく (-.-;)ノ"

新年明けましておめでとうございます~

年末も年始も 氏が見れて、幸せちゃんでしたん


やっぱり、赤い御髪に..

何となく、そんな気がしてましたが(笑)


もぉ (>_<)もぉ カッコ良く
また、曲sもカッコ良いし

まいりました


氏の声もだいぶ回復してて、良かったです

まだかすれてたけど
声が出てたので、安心。


喉の調子の悪いまま、歌い続けてたら
悪化したり、声帯ぽり-ぷとか出来たらイヤだからぁ(滝泣)


11列目、端で悲しいぃ(T_T)

なぁんて思ってたけど..

逆程来ないし.. 奥?先までは来てくれなかったけど
花道に来てくれたので。。

よし!! “P(`o´)


座席の後方見たら、申し訳ないし..
前は、最後尾とか 多々あったので

よし!! “P(`=´)


はぁー 2月までラィブなしぃ
悲しいぃ (ρ_;)


あっ
2月って、来月か~ (o^∀^o)

なんだぁ~(>_<)

よし!! “ P(`~´)

頑張って、少し痩せたひ

かなり、ヤバしですからにぃ


絶対、氏の2倍の太さだし(鬼汗)

2倍で済めば良いですが<ギャア


・・・・(-.-;)ん-


カゥントダゥンしましたけど..
ただの終電乗ってる感じ(汗)

明日も仕事な上、QQ日ですし(泣)

orz ↓ ガク


願いが叶うなら、24時間 氏を見てたいですなぁー
寝てても、本読んでても、tv見てても、パソと睨めっこしてても.. 何でも良いんだが
/('-')~゜

とか、思っちゃったり
/(^o^;)< たははははっ(大汗)

各停ツラいっす(-.-;)?
駅降りて直ぐに、あるのに..
さっき セブンで購入した、飲み物がぬるく


あ゛年賀メ-ル 打ちます


あっ [れて] コレほんと生は良いのよぉ~

もぉ 惚れ惚れ


いかん メール打ち



PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]