いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1024]
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/12/20 (Thu)

今日は 眠 ねむな状態で、記録記入中―

背部でモニタ-が ピコピコと。

認知婦人が、テ-ブルをガタガタと。


皆様、落ち着かないですなっ
(-_-;)


私は、左耳氏の歌を聞き入ってるわけですげど(笑)
( ̄- ̄)⊃ ♪~


急に向かいに座って記録してた 同僚が

「 Pえろ!! 」と。


(゜∀゜;ノ)ノ びっくら


今は、Anxxlo ですけど


ココに、氏の声が解る人が居るとわ


聞きましたところ、ラスx 辺りで聞いてたとか。

私も っす。
マッドからか??

ィンデイsから、プチ知ってましたが..

Gファン だったもんで(爆)


3ヶ月以上、バンド名覚えられなかったし
1年ちょいで 2年もちませんでしたけど(鬼汗)



現在、私の脳内は 東北ッァ-で いっぱひ。

1ヶ月 経ったかしらん
(-_-)~
赤ブりから。


氏は.. 元気?? だったのかしら。。
気持ち的に(-_-)。


あと、私 的には 3回。


仙○は、見れれば..入れれば良い 位ですが
ラストの ソニは 11列目が来て

端でも、ありがたしィ
(T∀T)


明日。 (-_-)~
PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]