いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1024] [1023]
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/12/15 (Sat)

本日、Q2の日で 入口はバタバタしてるわけですがぁ..

病棟の割と、大変な人が多々いる私は、車出入りに関係なく、ずっとバタバタしてるのですけど???


そんな感じでも、アホな私ですから
(-o-;)
やっぱり氏が気になっていたわけですがぁ(汗)


いつもより、fc 気にして見てみたり。
(^_^;)


ちと、仕事の間が出来たので

fcブロ見てみたら。

氏が良くなったと コメント
(T∀T)


昨夜の3時頃に見た時は無かったのに
4時代に更新したらしく

(ノΔT)< 良かったぁあ(嬉泣)

仕事中なの忘れて、目頭が熱くなって
ヤバかったです。(汗)


欠伸なフリしましたけど(苦笑)


大昔? 氏に、喉の負担が少なくなる? パフォ-マンス??

他を、いくつも例上げした分を
送った過去があるわけですが(大汗)


きっと、本人の元には行かなかった事でしょうブツ。


何書いたか、思い出せればぁ
伝えたいが(T_T)

昔すぎて、覚えてない(大汗)


マィクを客席に向けて、歌わせるとか..
喉の負担にならない、キィコ-ドに変更 & マィク音を上げるとか..

メイン歌詞?以外は、メンバ-にコ-ラスしてもらう..とか?

そんな事しか、今は考えつかないけど??


双子座 流○には、願掛け出来なかったけど(鬼汗)

見れなかったから(-_-;)



良い感じに、今後流れが巡って欲しいと。
(-人-;)""" (激願)


orz ↓ ガク

願う事しか出来ない私は、無力(泣)


明日からの 福○ 2日
氏の思うパフォ-マンスが出来ますように(激願)

PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]