いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025]
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/12/24 (Mon)
今日は、お仕事ちゃん。

そろそろ寝なきゃイカン時刻が、刻々と。


今日は、何で祭日? 祝日? かぁ知りませんけど..


本日行われる、札幌ラィブが 気になってx2


氏の思うような、ラィブが出来て欲しいですがぁ。


福島行くまで、文面見て 安心しきってて(闇)

そんな、症状が急に良くなる訳ないのにぃ(泣)


氏の喉がぁあ(滝泣)


何で、今なんだろう。
やっぱ、風邪ひいてて 無理がたたって、大阪で
ガツンと来たのか??


氏が思うように、声が出てないのは確かなので?(泣)

普段、余り?飲まない水を何度も含んだり



やっぱり、私はアホふぁんだから

氏のかすれてる声も好きだし、氏の中では
それは、ィカンのかもしれないけど
他の子も、全然アリだと思うのですが。。。


私は、氏が。。。


思う様に出来て無い..とか、氏が思う方が 余計辛いが..(泣)


ラィブ何て生モノですから、完璧じゃない方が
印象に残って、記憶に残るモノですし..

それが良い訳では無いけど
全然 良いと思うんだか..



東北ラィブ、めっちゃ楽しかったっす
(>_<)/


今回は舞台が赤○に比べ狭いせいか、氏ガン見(鬼汗)

特に福○は 我忘れる位、氏か見てなくって

紹介の時、改めて?
他メンを見た程。


仙○では、氏が隣に来たka- 氏、氏に何度も
ちゅぅ- しようと。


あの方も、氏好きねぇー

ふぁんにキャァぎゃあ? 言われるの好きなのか..
氏にちゅぅして、どや顔? イヒ顔してました(笑)


氏は気にしてませんが(^_^;)

終了時は、ko-氏と ハグしてたり(笑)

スキンシップが好きなのね(笑)

ほのぼの見ちゃいます



今回は、またやってしまいました(鬼汗)
氏の喉が心配で
いてもたってもいれなくなり
夜中の郡山かけずり廻り..


落ち着け!! 自分!!! 状態でしたさ

夜中に店が空いてるわけないのに
(-_-#)


大宮までには、治って欲しいっす(-人-#)""(願)
PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]