いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/01/18 (Fri)

・・・ (-.-;)

仕事、終了~


今週受け持っていた、患者さんから
一昨日私の明け終了後、高熱が出たらしく
ィンフルちぇっくしたら、グレ-ゾ-ンだったらしく
同室者は、たみふる内服が始まってたり

また、同じ患者さんを看たわけですけど..
1号室グレ-
2号室の患者さんが、昨晩から高熱&悪寒あったり..

その人も、グレ-の人同様 faの面会があるわけで

先程怪しい!! と
わたくしめが、調べましたところ
クッキリ ラインが<ギャァア

しかも、10分測定ですが
2分後に


ィンフル菌 いっぱいやん


本日から、同室者たみふる内服開始なり~

そんな人を看てた私は、ガンガン吸引したり
ケア~してたわけで。。

4日間、接触してるわけで。


移ってる確率 大のダイ

職員には、予防たみふる出してくれないですってぇ~


ヤバし (∋д∈;;)



終業後メールちぇっくしたら、昨夜も入ってた
ォフ会の s氏から、昨夜とは違い
[この日空いてませんかと、お誘いメールがぁ


今までは、冗談ちっくだったし
お友達メールだったのにぃ
今年になってから、押し圧しメールが多々

ヤバし!!


冗談話しや、スル-出来なくなってきたり


な.. 何とかしなくてわ
(∋д∈;;)


と.. 取りあえず、今日のバィト先で
たみふる確保しようかしら
(-_-;)???

寒気するしね~ 昨日の出勤時から
PR
prevHOMEnext

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]