いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[1044] [1043] [1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/14 (Thu)

/(^д^;)昨夜、送信する予定が 今頃にィ(大汗)

~*~*~*~

終業後、寄り道しまくってたら
11時が 18時近くの帰宅に..(大汗)

バィトしてないと、いつもそんな感じになっちゃいますが


今日の仕事は、楽部屋担当だった筈なのにィ

入院が2名居たり プチォペ?後が1名居たり
要患が1名居たりと、仕事内容がハ-ドで(泣)

氏ブロ見て無かったら..
忙しさの余り、11日を忘れてた位で(大汗)

2年なんて、あっという間で


氏ブロで、歌詞について書いてありましたが..
賛否両論とか(-_-)?。


歌詞? うた?は 伝えるモノが含まれるとは
思いますが..
(-_-)



取りての自由で良いのでしょう。

感情や痛みとか 五感他、人それぞれですからね~


氏の歌詞は、勝手に1ちゃんへの詩とか
思い込んでいましたが 私(大汗)

前々回のcdは キリ○トの詩も。


歌詞の話は置いといて
(-_-#)ノノ"


ブロに氏写真がアップされてました。

美人さんな写真だなぁーと。

先日、八玉子の氏が来たことある
バィク屋さんの横をmamと 通った時
mamに[氏 ココまで来た事あるんですってぇ]

[ 有り得ないけど、バッタリなんてあったら
ステキよね~ ]

って私が言ったら。
[化粧してなかったら、分からないわよ!]

と、一撃。(T_T)


いや.. そんな偶然無いでしょうけど..の [夢]なんですけど(泣)


実際、私はボケボケだから
店内で、前にmamが居ても 周囲なんて、ちゃんと見てないから
素通りしちゃうし(汗)
コンビニ行って、目の前に父が居ても
声掛けられるまで、気付かないし(大汗)


なので、氏が居ても
きっと気付かないでしょう。
メィクうんぬん以前に
orz ↓ ガク


でも、随分前だけど..仙台ラィブ後
docxmoショップで、弟くん見た事あるぞ~
店員さんと、話してました。


プラィベートなので、スルーしましたけど
(^_^;)


氏にバッタリがあったら
自分が恥ずかし過ぎて、
(°□°;ノ)ノ <しぇえ

となり、化粧室行って化粧している間に
居なくなる。。。


ってパターンでしょう。


トホホ (┳◇┳)


..
PR
prevHOMEnext

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]