いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[1046] [1045] [1044] [1043] [1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/04/17 (Wed)
最近の私は、ダメダメちゃん。

分かってはいるものの...
好きだから、夕飯? 料理楽しんで作るけど
(^▽^)~♪

食べたらやっぱり、眠気? 疲れがドッと来て

しなきゃイカン事、山のようにあるのにぃ
取り合えず? 睡眠優先しちゃうのよねぇ~


って、料理作る前に
寝てないんだから、寝れば問題ないのですけど(大汗)


未だに、料理するのは
ストレス発散系?? なので(^_^;)


氏が、国カィュ-チュ-ブ見て、眠りにつくのと
似てるかも?... (^_-;)


パソ。
昨日は、ニコ二コ氏が出てて、生ネットって良いなと
(^∀^)


いや...(-"-;)


mamパソだし..
始め、2Fでも繋がってたのに

混み出したら、繋がらなくなって

wf?が強く繋がる、下→玄関階段で
寒さ&足の痺れと 戦いながら、氏を見てましたけど

何とか見れて良かったです(泣)


で。話しは飛んで(-"-;)ノノ
価値観。

やっぱ、コレは大事だと。
私は思ってる訳ですが...
(-_-;)


先日、たまたまmamが今してる、○流の 日曜見て
そのままつけっぱで、見た
婚○系、をガン見(爆)したのですけど...

イヤ。
結○したい、私としては
勉強にもなるかと。。(激苦笑)

眼から、ウロコ的な(爆)


確かに...
自分に、問題がありすぎる。。
と。(鬼汗)


関係ないけど、
仕事好きなのよね~
天職だと、ホント思ってるけど
(^_^;)


楽しい事では、なく。
使命???????? ちっくな事(内容)もある。
(-.-;)

やっぱ、自己満足だけどね~

ココに? 価値観???????? 生命感???
ドロドロ?? 出しちゃイカンけどねぇ~(激汗)


この話しは、熱く語ったらキリがなく(泣)

最近?
デッキの扱いもなれ(苦笑)
好きだった唯一スポ
スケ-トを、溜見する感じで..

良い感じ(笑)


国もんの激闘いで、
若いのに.. まぉちゃん勿体無いなと。。

スポ-ツの寿命?は短いかも知れないけど..

未来どうするのかな??
と。人生長いぜ!!(色々な意味で)
と、アイスに限らず 見てしまう、私なんですけど..

脱線して良いなら『ゆとり』って??
鹿か!! とか..(激苦笑)


イカン。

スケ-ト。
紳士?? なスポ-ツ的?と思ってたり(^_^;)

先日、上手く行えなかった選手が、りングに唾を吐いたんです。
かなり、びっくりしました(汗)


神聖?なりング的??
私にある訳ではないけど、氷にちゅぅしたり
する選手も居る故。

気に食わなかったから、そうゆう行動に出だのですが...
結局は、自分のグランド。(?)

仕事柄? 上なり、下なり..
出る?出す?ものは、処理しますが(3k)(-.-;)


本人の言い分も、分かるけど。
昨日は、叱ってしまいました(大汗)
分かってる(認知低)人だから。

まぁー。
気分的?には、唾を吐く他
オ゛ィ とか.. 思いますけど。
乗ってて、口に虫が入った時は
つい、ぺっ.. と泣き入りながら..苦い味..(鬼汗)


故に。

唾吐く患者さんに、自宅でもしてるのかぁ?
(;`皿´)

と、素で仕事してる私は激怒り.笑い他
あるわけですけど(苦笑)


環境整えてでも、甘えてる??(省略)
ptには、「ソレで 触れた職○が[菌]をバラままくんだよ

で、(有り難く)止めたけど。
(-"-;)


リング他..自分の居る場所??。
特に?ベットサイドは、神聖?じゃないけど
天上した時は、神聖なのか??(-_-;)

価値観はアリな??。。。

価値観? 難しいっすよねぇ~
同じに育った人が
婚○相手じゃないんですけど~
(-_-;)


ドラマ(はどうでも良いけど例えとして)見て。

価値観も、見方がかわれば色々ある訳で。
職業がら、何でもアリな自分ですげど

○活でも、職業的? 大きく捕らわれず。。(苦笑)


何の話ししてんだか
脱線しまくり、支離滅裂系ですけど..(苦笑)
PR
prevHOMEnext

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]