いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[1048] [1047] [1046] [1045] [1044] [1043] [1042] [1041] [1040] [1039] [1038]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/04/30 (Tue)
1人宴会中~ (-_-#)

お腹いっぱいすぎて、目の前の食品をながめつつ。
かなり?箸が進まず。
ちゃぃしたひ(大汗)

冷蔵庫は、残お酒だらけ

帰路考えても、余るな(苦笑)
~*~*~

先日?? ハ-ド?スケジュ-ル?と
自分的思いつつ。

でも。一般的、6日勤務は当たり前の人も居るわけで。。

気の保ちよう?
って思った、そんな話し。

妹に、散々 [馬鹿ブロ]レッテルな
雨・ミク ダブル送信な、myブロなんですけどぉ(-_-#)

トホホホホ(泣)

毎度、妹がするミク米も 散々で(-_-#)


先日。一応 ミクの方は、知人が見てるので
アホぶろ発言は止めてくれと。
伝えましたけど、言葉が意味不明なのは 事実なわけで ...、
いや。
全くです。
自分で書いておいてなんですが、(後読み)分からない文が多々。


日本語? 国語苦手。
プラス、ヒットされないよう..
小文字入れたり、自分内てき、

考えも、含まれるわけで。。


しかしながら、詩を書く氏のブロ文面は
分かりやすく、キレイな文面(無駄が無くまとまり)で。

さすが と、いつも思うわけです。


見習いたくても、国語も苦手な 自分。

そぉんなmyバカ、話はどうでも良い
(`o´)/"



元に戻りますが、6日勤とか

一般的には、普通で..
私のしてる、仕事内容も
やっぱり、何だかんだで
自分の都合でもって、仕事してる訳ですから。


正直。
仕事でも、ひとの死に目にはなるべく(激苦笑)合いたくなく。
でも 昔ほどでは、無いとも言えるくらいまで 成長したか??しないか??。

そんなコト言ってたら、仕事が成り立たないから
同僚には[引っ張るから、ソノ話(他界他)禁]と。
夜間の話題に終止符を撃ちますけど(激苦笑)。

~*~*~*
アホぶろ、終了~~(=_=;;;。


氏声。
マィク音、小声で拾う事も出来るのでは(-_-?。
とか、喉の調子を考えて 音声さん調節してくれよ
氏声、大声の時は調整すれば、良いじゃないの..と。激思い(TxT)

うざっ。私。
考えても仕方ない事、考えるな!!!
です。


(-_-##)

む―――――――ん。ですな(激泣)
PR
prevHOMEnext

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]