いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046] [1045] [1044] [1043]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/05/17 (Fri)
久しぶりに、石和健○ランド?で、まったりしに来てたりして。
mamいわく、5ヶ月ぶり近いらしい。
(-_-)

今月で、優待券切れるから来たわけですけど


うっ ← (-_-#)


さっきから、ロッカーで携帯が鳴ってて..
こんな時間に何度も鳴ってるのは、緊急事なのでは??
と、他人の携帯音気にしつつ.. 携帯いじってます。
(^_^;)


最近、ave ここ見てますか??

うーーん(-_-#) 知りませんが。


禁酒して、デ-タがどうだったか、知りたひ


居酒屋? 飲み(食事)、誘いたくっても..
健診が気になって、誘いずらいんですがぁ

っていう、私も。
今月、健診ですが

きっと、肥ったし

ボロボロでしょう


8月の稲取時は、もっと 増だったら、恐怖

やっぱ、aveみたく
ちゃんとしなきゃよね(>Σ<;)

あ゛ また 携帯なってます

大丈夫かぁ~ (>Δ<)

仕事中、患○が 亡くなる時
身内に繋がらない時、激 (-_-#)。。。。

よねぇーーー。
私てきには、最後は合わせてあげたいとか
思うけど。
お互いの人間関係とか、、、実際は難しい事もあったり。。


正直。もういい(後でも)って人が、多い現状だったり

← 鳴っとる 頻回に

現実? そんな話しは良いとして


太る。どうしよう
食べないか、飲まなきゃ良いんですけど

夕飯も、も
やっぱ、団子の す○丼

お米のボリュ-ムが凄い


普段、お米食べないだけに
恐ろしいやぁ~

でも、韓国のり?と ごま油が良いのよねぇ


で。。。(本題)

やっぱ、鬼アホな私。と..
前回ッァ-で、お土産氏に届けた私は、少々?自分のアホさ加減に 反省したのですが。。。

今度は、郵便で orz ↓


ッァ-中の、会場なら?
時間に余裕があれば、開封して貰えそうだけど..

私書箱留まりの、郵便物なんて
いつ届けられるか、なんて保障なになのにぃ
すぐ、渡したいブツにゃのに..

お届け物 orz ↓

アホすぎよねえ


... (-_-#)


寝る~



PR
prevHOMEnext

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]