いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[1055] [1054] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046] [1045]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/05/29 (Wed)

地声 大きいよな 私。

昔?から 広い場所で名前呼んだりとか..
田舎で 育ったものですから(笑)

少し前から、給料の件で
値上げ交渉? してる訳ですがぁ..

ダメねっ (-"-;)

例え 事務所? 総務?で 一番偉い人だろうが
どんな人にだろうがぁ、食いかかってしまう性格なものですからぁ~

今日は、事務所にいっぱい 人が居たのにぃ~

ブチ切れ切れ (-_-#)

きっと、声が響いた事でしょう(大汗)


9月で5年になるのにぃ
全く、昇給ないんすよ

この先、居れば居るだけ損じゃないのぉ!!!
と、


事務の女性の方は、オロオロつっ立って、見てました。

あぁ、そりゃあ そうでしょう。
私が怒った人は、事務長ですから

次は、看○部長か??


どぉんと コイ ちゅうのぉ(爆)


・・・ (-_-!)

充分貰ってるでしょ とか、横で聞いてた女性には
思われそうですけどね~

5年居ても変わらないは、おかしいぞぃ
(`ε´)



PR
prevHOMEnext

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]