いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[1056] [1055] [1054] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/06/01 (Sat)
ただ今、熱海に旅行中~

妹が運転してるワケです。

旅行って言っても、父が 伯父さんに会いたいから始まった旅行で。


妹夫婦と両親との5人旅行~


車の運転は、私もしたい方だけど、
妹が自分で運転しなきゃイヤ
って理由で、必ず妹の運転に(-_-!)

すると、運転者の特権で 必ず妹の好きな曲s。

┓(`д´)┏ 少 ムカ。


先ほど、PAでパン購入~。


前日、mamと みんなでお金回収して
それから、ランチとか etc払って行こう。

との話しに。

しないと、妹が mamに全面に払わせるから

mam達は勿論、年金生活。


それを分かってんだか、解らないんだか
妹も 姉も、mamに色々支払わすワケです


先ほど、パン購入の際
妹が「mamに 払わせれば良いじゃん」と私に怒って

ついに、ドカーーンと


「○ちゃんも ○ちゃんも、お母さんにたかり過ぎでしょ
あの人達 年金生活してんだから、もうやめてよ!!」

と。

とうとう言いましたが(-"-)。

妹逆ギレ。


妹もnsなんだし、年金生活が大変なのは知ってるだろうし、
姉なんて、ワ-カ-してんだから、とてもよく分かってるハズなのに..

先が思いやられるワケです。
┓(`ヘ´)┏


怒った私が、オカシイのかぁ~~


11月には、神戸へお祖母ちゃんのお祝い事で
親類が集まる予定なのだけど、またみんなで旅行。
先が思いやられます(┳◇┳)
PR
prevHOMEnext

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]