いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1053] [1052] [1051] [1050]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/08/21 (Wed)

いっやぁ~ 先日?は 参りました
(-x-;)

久々にぎっくり腰やっちって
/(^_^;)

連休取ってた後だったから、迷いましたが
仕事上、ォムツ交換があったり
人移動したり、結構腰を使う仕事なので
渋々休み、6連休に(大汗)

でも、腰痛いモノですからずっと寝っぱなし

勿体無い休日を取ったわけですが..
有給か、20日以上あるから
給料的には、影響なく(-.-;)。

今じゃ、完治?して
ラィブで大暴れ出来る程に

具合が悪くって、食事が出来なくなるなんて
珍しい現象が起こりましたが、旅行で 2k以上太った分、帳消しになって、良かったと(笑)
/(^д^;)


そう、ラィブ。
また、ッァ-があるみたいですが..
今回は、関東周辺が続く関係上
仙台は行けないと(T_T)

牛タン (ρ_;)


そう。
少し?前から、現実を見て
徐々に、フェィドァゥトすると。
にゃのに、ッァ- いっぱい発表されたし。

もう地方は、行かない方向のつもりだったのに..
10月名古屋とっちゃったし..

11月からのは、関東周辺多いし(-.-;)


今回、氏みてしみじみ思ってしまった。

『私ってば、今後結婚したり 誰かと一緒になったとしても、きっとずっと、氏を好きなんだろうなぁ

と orz ↓ (凹)


ふぅ。(-.-;)
大人になった(考えが)としても、やっぱ 終わってる私ちゃん。

ううっ 寝不足で電車酔いしました(大汗)
PR
prevHOMEnext

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]