いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/06/25 (Tue)

ただ今、雨宿り?中ーー (-"-;)

職場出る前に大雨で、外出たら 天気になったものですから
雨傘置いて、日傘さして帰って来たのですが..

地元で買い物して、外出ようとしたら、大雨

帰れましぇん (┳◇┳)


ヌノォーーー (≧д≦;)
って感じの、事実?がぁ(泣)


さっき、たまたま 着歴 みたのですがぁ
続いて、発信履歴見たら。

<ひぇえーー


知らない間に、当たったか何かで
絶対に掛けてはならない人に、電話した事になってて
ショック~~~


アドレスもどこに保存したか、分からない程だったのに

私から 電話したなんて
ヤバし。


消去しとけば良かったのにィ
と思っても、後の祭り


この事実、どうしたら良いのでしょう

歴から見れば、相手は受話器 取った様子
(-д-;) やばいやばひやばぃい

アドレス帳は、全くいじらないタイプなので、
消去する事は、メッタにしなかっただけに
それが、あだに なってしまいました


今更、どうにもなりませんが..

色々、消さなきゃね
PR
prevHOMEnext

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]