いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/08 (Sat)

今日は 良い天気 だと いうのにぃ
(ノ△≦)< ふぅぅ。

いっやぁ~~~
参りました 夜勤 orz ↓ガク

6勤最終日に ドドン と です


お正月は ここ何年かしてますが 初って程
ガラガラで (大汗)

経営 大丈夫か ???

って感じでしたけど 明けた途端
あたたたたっ (ノ△T)>>


私の受け持ち側が 個室 = 重症者で
着いた途端 人工O2機 挿管して つけるしぃ
(┳◇┳)

只でさえ 数日前に付けた人1名居るからぁ

計 2人の 呼吸器管理しつつ
息出来なくって あっぷx2 1名他 10数名看るわけで

orz ↓ガク


結局 未装着者は


参ります (ノ△T)


「明日は 飲み会でも 行くかぁ
なぁんて 思ってたけど
おとなしく??? 休みマッスル(意味不明系)
PR
2011/01/05 (Wed)

たまたま 氏のっぃったぁ 見たら 凄い事に(笑)


リアルタイムで 更新してたりして(^皿^)


氏が二四 の話?してるので
みんなが 米 いれたりして
Σ(`o`!)


私も つられて 米 入れてみたりして


・・・・( ̄^ ̄i)
毎度..全く の スルーだかなっ

orz ↓ガク



ビ~ルでも 飲もっ
2011/01/02 (Sun)

やっぱり 今日はグロッキ~


aveは あんだけ 生姜焼酎飲んだけど..
(^。^;)


グロッキ~は 私だけねっ
┐( ̄~ ̄;)┌


・・・ (-_-#)ん?

今日は 飲まない予定だったけど
姉が まっこりぃ 飲みたい(^O^)
って いうからぁ~ (-д-!)


で 笑える話(^皿^)


夕食時 呼ばれて みんなで一緒に食べたんだけど
その時

「昨日~ ラィブ良かったのぉ~~ o(≧∇≦)o
って話しを してたんですが(笑)


人数いるから色んな話が入り混じって
↓姪が お年玉で「 テガ○バチ 」買う
とか 言い出したから

アレ 「○リさん歌ってるんだよ」
って 言ったら ぎゃあぎやぁ騒ぎ

↓姪 普通に 歌えるしぃ(爆)


凄いわよね ア二メ偉力
(゜∀゜;ノ)ノ


CDに焼いて欲しいと(^。^;)


前は ↑姪が 氏を 「かっこぃい」なんて
曲も 聞きいったり(笑)


凄いっす
氏(An-) らぶ率(笑)


私にとっては 嬉しいですな
(^皿^)



2011/01/01 (Sat)

みなさま
☆ 明けましておめでとうございます ☆

m(_ _)m ↓ m(^o^)m


いやぁ 今年も 趣味活のカゥントダゥン らぃぶ
行って まいりました~~


楽しいぃったら o(≧∇≦)o>>

やめられません(*^o^*)

やっぱ 良いっすねぇ
( ̄∀ ̄) < らぃぶ


横では 去年に引き続き ハ○ァュが..

またまた 横では みちゃん(笑)が


渋谷凄いっすなぁ~

CCも 光々と光ってましたし

今年は 電車を待たずに 初飲み予定(^=^)



2010/12/25 (Sat)
昨日に 引き続き。。。

本日も 飲み会で(-_-;)


今日は 新宿で 免許更新したかったから
決めた飲み会 ですけど..

結局 お家で だらだらしてたから
更新する事はなく 飲み会だけに(-_-#)


気軽に 飲みたい時 行ける
飲み会サぁクル

昨日は くるぅず??に 誘われ(汗)

本日は 更新予定で 飲み


昨日は 良い にしても???

歳分け 座席なのにぃ..
何故 20代座席 回されるかにゃぁ

30代って 散々言ってるし..

幹事系? の知人居るから
昨日も 幹事オフ でも良かったのに(笑)



何が うがぁ (≧△≦)かっ

まあ―― ココ(鍵掛かった身内ブロ)だから


いやあ(激汗)

氏に メロメロだったから..

でも 現実に 全く相手にされてないの
本気で 痛い程 知ってるから
/(^x-;)


って 一般的に?? きっと [痛い子ちゃん]だったから過去(超苦笑)

今は 頑張ってますけど..


前に aveに 離したじゃない(-.-;)


見知らぬ人だけど アド 教えたかったってぇ~


今日も 稀に あったさ(T_T)


満員電車で [ おわ (`o´;) あの人 良い感じぃ~]

って 人が こっち
ジィ~~ って 見てくれて
ニコって 微笑んでくれたら

そりゃ ホロ っと(爆)


しかぁーー し
現実は 前と同じく [甘く無い]

だって 私ってば..

どうしてもと着いて来ちゃった ♂ いたからぁ(号泣)


満員電車にゃので [肉食女子?](爆)になって

隣に 居た時..
ガシッと[メ-ル下さい
とか他 想像したけど..

そんなの 私に出来るわけなし。。。

しかも オマケ?? いたし(泣)


結局 高円寺?で 降りちゃって

(ノ△T)あぁ(号泣)


でしたけど..




私 ス-ツに 弱いのか??

見られて [にっこり(^-^)]に 弱いのかぁ~(笑)


・・・ (ρ_;)

しかし チャンスの神様は 前髪しか 生えてない!!

3度目は 絶対に ガッツて捕まえます


もぉ 私。


稀に 良いなぁ~
にゃのに (TдT)


orz ↓ ガク
2010/12/22 (Wed)

やっぱり..

水没?携帯 。。。
安定 全取っ変え → 買い換えだったりして(汗)

(ノ△T)あたたたたっ


昨日1日充電しても 出勤時
っぃったぁ~ + 氏書き込み
したら 直ぐに バッテリー切れ

夜勤中~ 携帯使えなかったりして



速攻 帰路に αuに


買い換え..だそう( ̄ー ̄;)


今 αu cmに 玉子が出てたもので(^。^;)


こ.. 怖いですねぇ~ 新しいtv

今 時々見る 割と好きな
〇ンキン〇ぐ 玉国
見てるのですが..


今まで見えなかった 皮膚感が リアルに見える

ゆえに 〇越 しぇふ 他 アップがぁ(大汗)


怖いtvっすなぁ~


すみません

玉子も 老けて見えました(大汗)

きっと 自分をtvで 客観的に 見たら
酷い事に なってそうですけど(苦笑)



関係無いけど 昨晩? 今朝方の 沈み掛けの 月
とっても 綺麗でしたが(^_^)

せっかくの 空も 携帯がおしゃかで
撮れなかったり(T_T)

氏は かなり高い所に居るのか
キレイな月 他の写真を アップしてたよっ
っぃったぁ~氏の見る為 始めたけど
みく の[つぶやき] みたいな モノカニィ~
とか 思ってたり~

昨日から。。
┐( ̄~ ̄;)┌ 誰も 見てないっしょっ

って 氏ッィ 書き込みしていたり(^皿^;)(汗)


あらん ('。';) ↑ もうこんな時間


送信
2010/12/13 (Mon)

寝ようと思って つぃっ 見たら
案の定 氏は雪国

リァルタィムだったので つい書き込んでしまいましたけど??

書き込みって 他の人にも
見られちゃうのよねぇ~

。。。 (-_-#)
飛んだらだけたど(汗)


で 書き込めないんですけど
(^。^;)


イカン 寝なきゃ(汗)
2010/12/09 (Thu)
闇月の「| x ) ぐぅ~~」のまねしてかいてみるね

さっきave見たら寿司と夜中にゃの体重聞いてマジ痩せなきゃと思った瞬間っす話(汗)今

*このエントリは、ブログペットの「うみ.ん?」が書きました。
2010/12/09 (Thu)

さっき aveブロ見たら 料理教室の写真がぁ~


見たら お腹が空いちって

(°ρ°;)ぐぅ~ と夜中にゃのに
甘いの 間食 (汗)



氏っぃったぁ 見たら 寿司話(汗)

またまた お腹が 空いて

| x ) グゥ~~~



氏の体重聞いて マジ痩せなきゃ

なぁんて思ったくせに
超意志が弱いから 無理だわ

と 思った瞬間っす
2010/12/02 (Thu)

にゃのに


やっぱ 氏っぃったぁ~ 見ちゃったり(大汗)



(・・)ん???


30秒前 更新。



意味が... 意味がぁ???
(>∀<)???

のたうち回り(笑)



(≧∇≦) きゃは

氏ってば 酔っ払いにゃのかもぉ~~~


可愛いぃ (←)


っと っぃったぁに 書き込んだら
殺される? かしらん (-_-#)



ねよぉ
2010/12/02 (Thu)
お早うっす (-_-)/ <ビシ


2人夜勤明けで 体力的には ボロボロなのに..

氏が っぃったぁ~ 始めて
夜中にも 書き込みが何度もあったものですから
気持ち的には はっぴ~(>_<)
つい にまにま ( ̄ー ̄)♪
してしまいます(笑)

超~~ 単純ですから 自分


いっやぁ~ ャバィね


全然離れてるし ちょこっとした 書き込みであっても
空間越えて 近く? に居る感じがして
書き込みが ある度 どきどき わくわくしちゃうし(汗)

そんな沢山の書き込みなんて
流れ読みで ふあーー って感じだろうから
読まれないと 思うけど(^。^;)

氏の書き込みが 嬉しくって

2度も 書き込みしてしまったり(汗)



仕事中~ にまにまどきどきわくわく
で あどれなりん 出っぱなし(笑)


っぃったぁ~ 長く続けてくれれば 嬉しいけどねぇ~
(^人^;)(願)



書き込みありがたき
って感じでしたん ( ̄∀ ̄)♪


さぁー 帰って 寝よう


早く雨が降って バィト混まない事を願ふ
(^_^;)(苦笑)
2010/12/02 (Thu)
闇月と、予約するはずだったの。
それで闇月で関係したかったみたい。
でも、闇月で話するはずだった。
でも、闇月と準備したいです。
だけど、急変しなかったよ。
だけど、無料にお誘いした?

*このエントリは、ブログペットの「うみ.ん?」が書きました。
2010/12/02 (Thu)
以前 aveに 氏が っぃったぁ してるって聞いて
ハヮィ後 見てみたら 見れなかったんだけど

本日?より 正式に始めた様子


氏の事だから 初めた頃は書き込みするでしょうが...

きっと いつも通りあきて しまうかにぃ

なぁんて 思っちゃったり
f(^_^;


しかしながら...
またまた つられて 登録してしまったり(汗)

更新が 何度もされてたりして。

全くっぃったぁ~が分からないモノですから
ちょっと 書き込んだりして..

どきまぎ (>Σ<;)


仕事中にゃのに(休憩中ですが)
見てて どきどき(苦笑)



私もその内 ハマったり?(爆)
2010/11/26 (Fri)

ねっむっひぃ~~~


もぉ。
今日は バィトで
うりゃぁ (" ̄△ ̄)ノノ

って ちゃぶ台ひっくり返したいほど
辞めたいほど イラ? ってましたけど
お風呂で まったりして 嫌なこったぁ~ 忘れる


ホント この時季は地獄だからに


こっちは 大.小人問わず 40人いんふる 他
打ってるし..

それ外診察受けに 来てる人なんて
マジ少ないんだし(-.-)


こっちは 診察が上手く回るよう
1つ挟んだ部屋から 診察室気にしつつ
患者さんに 待たせないよう
上手く回してるんだから

今出したばかりの1室先の指示 の対応に対して
瞬発に対応(患者入れてないって)しないと
怒られても.. 患者さん多いからって
八つ当たりに 近い事されても..


他の注射等の指示 普段は予約で入れてるのに
何で今入れる(混雑中に)の?? って思っても
いつでも 笑顔で 対応してるんだから
いつもは してても横に居れないし
drのホロ‐まで 出来ないって です。


正直 八つ当たりされで こっちは
きちんと 嫌になる人数対応の業務してて

ホント.. 全く みあいません


いんふる受けに来た人に どの位打ってますか??
って 聞かれて


去年は 400人位?
1勤務で40人以上だから 今年は 何人に
なるんでしょうねぇ~ (^。^;)(苦笑)

って 言いそうに なるよ

amは2人も ns居て
仕事 何してんだよ!!!

と 愚痴炸裂ですぅ(T_T)



愚痴ると 小さな人間みたいで
嫌なんだけど..

キレたくなるってぇ(ノ△T)



そぉんな時は

と 帰宅後 バタンと
_о口□=
いった状態で 氏ブロ更新してるか見ても..

(ρ_;)



弟くん 更新してたので 我慢!

( ̄へ ̄i) ぐすん。


でも 動いてる氏見たくって
特典dvd ちら見しちゃったけど..


ラィブ画像じやなくても
ラジォ画像でも お部屋(控え室)でダラダラ?
プラィベ-ト? 映画?ゲ-ムしてても 何でも画像は良いんですけど..


/('д';;

どんな画でも良いとか
そんな事言ったら マニアみないじゃないかぁ

(>д<;;)


とか 自己突っ込み入れてみたり~



脱線し過ぎて 何書こうとしたか
忘れちったよ /(>o<;) あたたっ


全然関係ないけど(汗)

この前 桜観に行ったんだけど..

私の中での 氏のイメ-ジ って [さくら] だったり


花咲 箱庭に 氏に 会いにく感じ?

決して 触れられん儚き時空軸?


じゃなくぅ~

7時。寝なきゃ <きゃぁ
prevnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]