いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[852] [851] [850] [849] [848] [847] [846] [845] [844] [843] [842]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/25 (Sat)
昨日に 引き続き。。。

本日も 飲み会で(-_-;)


今日は 新宿で 免許更新したかったから
決めた飲み会 ですけど..

結局 お家で だらだらしてたから
更新する事はなく 飲み会だけに(-_-#)


気軽に 飲みたい時 行ける
飲み会サぁクル

昨日は くるぅず??に 誘われ(汗)

本日は 更新予定で 飲み


昨日は 良い にしても???

歳分け 座席なのにぃ..
何故 20代座席 回されるかにゃぁ

30代って 散々言ってるし..

幹事系? の知人居るから
昨日も 幹事オフ でも良かったのに(笑)



何が うがぁ (≧△≦)かっ

まあ―― ココ(鍵掛かった身内ブロ)だから


いやあ(激汗)

氏に メロメロだったから..

でも 現実に 全く相手にされてないの
本気で 痛い程 知ってるから
/(^x-;)


って 一般的に?? きっと [痛い子ちゃん]だったから過去(超苦笑)

今は 頑張ってますけど..


前に aveに 離したじゃない(-.-;)


見知らぬ人だけど アド 教えたかったってぇ~


今日も 稀に あったさ(T_T)


満員電車で [ おわ (`o´;) あの人 良い感じぃ~]

って 人が こっち
ジィ~~ って 見てくれて
ニコって 微笑んでくれたら

そりゃ ホロ っと(爆)


しかぁーー し
現実は 前と同じく [甘く無い]

だって 私ってば..

どうしてもと着いて来ちゃった ♂ いたからぁ(号泣)


満員電車にゃので [肉食女子?](爆)になって

隣に 居た時..
ガシッと[メ-ル下さい
とか他 想像したけど..

そんなの 私に出来るわけなし。。。

しかも オマケ?? いたし(泣)


結局 高円寺?で 降りちゃって

(ノ△T)あぁ(号泣)


でしたけど..




私 ス-ツに 弱いのか??

見られて [にっこり(^-^)]に 弱いのかぁ~(笑)


・・・ (ρ_;)

しかし チャンスの神様は 前髪しか 生えてない!!

3度目は 絶対に ガッツて捕まえます


もぉ 私。


稀に 良いなぁ~
にゃのに (TдT)


orz ↓ ガク
PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]