いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[851] [850] [849] [848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841]
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/22 (Wed)

やっぱり..

水没?携帯 。。。
安定 全取っ変え → 買い換えだったりして(汗)

(ノ△T)あたたたたっ


昨日1日充電しても 出勤時
っぃったぁ~ + 氏書き込み
したら 直ぐに バッテリー切れ

夜勤中~ 携帯使えなかったりして



速攻 帰路に αuに


買い換え..だそう( ̄ー ̄;)


今 αu cmに 玉子が出てたもので(^。^;)


こ.. 怖いですねぇ~ 新しいtv

今 時々見る 割と好きな
〇ンキン〇ぐ 玉国
見てるのですが..


今まで見えなかった 皮膚感が リアルに見える

ゆえに 〇越 しぇふ 他 アップがぁ(大汗)


怖いtvっすなぁ~


すみません

玉子も 老けて見えました(大汗)

きっと 自分をtvで 客観的に 見たら
酷い事に なってそうですけど(苦笑)



関係無いけど 昨晩? 今朝方の 沈み掛けの 月
とっても 綺麗でしたが(^_^)

せっかくの 空も 携帯がおしゃかで
撮れなかったり(T_T)

氏は かなり高い所に居るのか
キレイな月 他の写真を アップしてたよっ
っぃったぁ~氏の見る為 始めたけど
みく の[つぶやき] みたいな モノカニィ~
とか 思ってたり~

昨日から。。
┐( ̄~ ̄;)┌ 誰も 見てないっしょっ

って 氏ッィ 書き込みしていたり(^皿^;)(汗)


あらん ('。';) ↑ もうこんな時間


送信
PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]