いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/17 (Sun)

さぶっ (∋Δ∈)



地元 寒し


って、 道端に 立ち止まって
携帯 いじってるからだよぉ
(;`皿´)

ですけど (-_-;)



折角? 八玉子まで 来たから

近かったら、 氏がお気に入りの
ばぃく店 見に行ってみようかにぃ~
(^皿^)♪


なんて 携帯 いじってわけですけどぉ..


遠!! ( ̄○ ̄;)


前の 家の 近所だけどぉ
今 バィパス乗れば、 スム-ズに 行けるけどぉ
こんな 夜中に 行ける場所じゃないにぃー
(-_-;)


断念。


しかしながら..


旧実家 近く?に
氏の さんくちゅありィ? が あるとわぁ


ガク orz ↓



ィンタァ 付近ですがぁ..
妹の職場近くでもありますがぁ..

どうやって 知ったのか 不思議~
┐(`~´;)┌ っす。


都内から 八玉子は
超~~遠!! でしょうに
 (^。^;)



ぽかぽか陽気に 昼間の ばぃくは
気持ち良いけどねぇ~ ( ̄∀ ̄)


春色陽気に ばぃくで走りたくって
大昔に 中免取ったくちだからねっ(笑)


いまだ、憧れた
ばぃくは 乗ってないが..
(-。-;)



PR
2011/04/16 (Sat)

今日は 長い車に乗ったよ


やっぱっ、[チケ期限があるから]
だったので、 お気軽に行ってしまったら

すっっごい 車あって

Σ((;`皿´) ぎゃぁわぉ!!!


って 思い
気軽に、OK出さなければ 良かったぁぁ
(∋д∈!) と

かなり 半泣きで、焦りましたけど..


いつもの 安チケだったようで
美味しいモノも 食べられて

珍しい 車にも 乗れて

ラッキ~~ (⌒皿⌒)♪♪

みたいなぁー(笑)


私も 入会?しようかと 思ったり


チケ取っても、幹事向きでは無いから
難しいですけどぉ (-д-;)


美味しい料理
半○以下は また 美味しい(笑)


ちょっと?? 食べ過ぎだから
ダィエッツ



2011/04/15 (Fri)

今、mamと ど○きに行って来て、無意味な物をドカ買い

2回分 合わせると、2.3万も無駄な雑貨買いをぉ


で、疲れて 呆然中~
(°_°)~~



今から 夕飯作らないとイカンのにィ
気力が 湧かないったら(-_-#)


で、 ほっ とするために

ッィッタァ~ 覗いてみたら


ΣΣ(°□°;)


えぇ~~~~~~~~~



氏が 八玉子に 来てたんですってぇ~


(ToT)>> あぐあぐ


8時間前?だし..
丁度バィト中だったけどぉ


がっくし orz ↓


残念過ぎて なりません



まあ、 氏が来たお店の位置は知らないけど..

前々から 聞いてたんだから
調べておけば 良かったぁ

(ToT)>> と
残念。 無念。


きっと、アップした時には
現場には 居なかったでしょうかぁ
( ̄~ ̄!!)




そんなコト言っても 仕方ありません


明日も仕事あるし、今日もづがれだしぃ
早く ご飯食べよぉ

(┳◇┳)
2011/04/13 (Wed)

あで? 携帯 時計ずれてる??
(-。-;;)?


ワケないなっ (^_^;)
αμだもの

家時計、ズレまくり


いやぁ びくったぁ~
(°□°;)


玉子 サン○リ- 歌cmにも
出てるのねぇ~~

確かに.. ccやってたけど(^д^;)

熱く 歌ってました(笑)
2人とも 見た?


いっやぁ~~~~
沖縄旅行 楽しかったっすよぉ~
女性、5人でした(笑)
良い人たちばかりで 良かった


両手に花? 状態?? (爆)

・・・ (^―^;)

人数で割ると そうなるけどねぇ(^д^;)


前回行った いつものお食事会の方々が旅行メンバ-見て
(・o・)「それでも(人数割合) 女性 可哀想!」
って 言われたけど(-_-!)(大汗)

私てきには、楽しかったぞ(^_^;)


初日は、自由時間に
みんなで 足が痛くなる程 歩いたし
最終日、超寝坊して
大変だったけど (^x^;)


泡盛ガン飲みして(笑)
自室戻って、朝方まで 話しつつ 飲んでたら
ハテた _oロ口=


ら 起きれなかった


「何話したか 覚えてない(-_-)」
って 言った彼女は、普通に起きて ケロッとしてたが

しかし..
氏の 歌声目覚ましで 皆様起きれたらしい(爆)

爆睡しすぎて、私には
聞こえなかったけど(大汗)



・・・・ (-.-;)
旅行中~ 特定の方が、
なぜか.. 私に付いて来て(大汗)
他の人と もっと話したかった
気もしますがぁ~ (-ε-;)ぶぅ

皆でわいわい 出来たし
行きたかった水族館 行けたし
みんな 優しいし(o^∀^o)
陽気も良かったし
楽しかった~ ( ̄∀ ̄)♪



あ゛
ave~~~

幹事さんから ちみから 「私の武勇伝を 聞かされた」
と 笑って言われたぞぉ
(ToT)>>

トィレ乗っ取り事件とか
他ほかぁ~何話したのぉ(泣)


今後は 私のバシは
お口に チャックぅ (ノ△T)


・・・ (-.-;)
だから、幹事さん
私と 殆ど関わった事ないのにぃ
[酒豪]扱いしたのねぇ~
と..

「aveから 聞いた」
の一言で 納得しました(汗)

orz くらくら



確かに.. 事実でしょうけど..
お願いしますよぉ~
[お笑い話し]なのかも しれませんがぁ
良いちゃんす 逃したら大変だからぁ~(マジ)
(ノ△T) あぐあぐ

若い頃?はねっ (^_^;)
色々しでかした、私ですから(苦笑)
トィレ乗っ取りは 高○時から
私の定番でしょ! (爆)

事実です。



あと、「最近 ○○ちゃん 見ないねぇ~、 決まったの?」
と 言われましたよ(^皿^)

気にされてますねぇ(笑)


決まったら、必ず教えて下さいねっ
私、諟焦るから (爆)



話しは飛びますがぁ~
他意?は ないでしょうがぁ~
食事会開催日の為、暇日 教えたら

食事誘われた

行って いいものかぁ
考え中~~~~


また? 券?が 余ってるだけかもしれないので(-.-;;;;
びみょ~ みたいなぁー


他意?があったら
勿論、行けないっすからー

明日? おちゃらけて、
確認してみる 予定ですがぁ
(ノ△∈;)



最近、困るコトが多々ねぇ~
┐(^~-;;)┌

まだ、メ-ル 来るし



もて期?

(`ε´)ぶぶっ


あり得ん あり得ん!!


・・・・ (-_-;)。

言ってて、かなり虚しくなりましたぁ諟(大汗)


は~るよ 来(恋)い


はな観 したぁあい
ハァー(-。-;)


長々 (^。^;)


2011/04/10 (Sun)

眠ひぃ~~


なら 寝なさい!!
だけど.. ォりォン 飲んでたり


1日目 終了。

こんだけ? 人数居ると、買い物移動他
大変だねっ ┐(`~´!)┌


今日は、かなり歩いたので??
明日は、 ハ-ド??? でなければ
良いですけど.. (-o-;)



本日、初参加な この幹事さん旅行でした。
他の女性2名も そうだったらしく
彼女らは、初めての参加だから..

で 2人部屋だったり (-_-;)



まぁ、私は 他でもみんなにあってたので
3人部屋でも OKでしたがぁ~


同室者に 聞いたのですがぁ..

幹事さん (-o-;)
私を [幹事さん旅行に良く参加している 古株?さん]と 思ってるみたい(大汗)


(ノд∈) なんでやねん

 別幹事さん旅行は行ってるけどぉ~
今年の初詣会が 初参加でぇ
旅行は初っすわ!! (°□°;)


・・・・ (-_-;)


馴染み過ぎ????


まぁ 良いですけどぉ (-д-;)


話は とんで

今回の 旅行参加者の 名が 各地?に 上がってるらしぃ~


内輪旅行じゃないでしょうけど..
参加者が 行かない人に 出回ってるって???


参加者の 一人が
ぶ~ぶ~ 言ってましたん
なぜ 漏れてる!! って。


割と大人数? だから
もれたんじゃん (-_-;)


なぁんて 笑って聞いてましたけど..


[楽しんでますか メ-ル]が 届いたよ
(゜д゜;ノ)ノ


流石にコレは びっくり!!


何で 知ってるん (-д-;;)

みたいなぁ~


この会? 噂?は 回るって aveが 言ってたけどぉ~
分かった?実感した?わ


怖? (-__-;)


あぁ ダメ。

眠すぎィ~~~


寝る



2011/04/07 (Thu)
迎え酒??
しても 治りません????


頭痛 なかったのに
悪化??? (≧д≦?)


痛いったらぁ~~~~


しかし。
駅降りる直前に 氏ッィ更新気が付いてぇ

ヤバいけどニマニマ (^=~)


書き込みして もっとニマニマ(笑)
2011/04/07 (Thu)

お腹いっぱい


らすと 職場愚痴満載で ごめんなさい


店長さん 名刺くれたので
また 行きませう

気付けば、手が発赤(^。^;)

飲み過ぎ?????(ノд<?)


でも。(`o´)
絶対的に、 [告られてない]って
勘違い? してるだけだって!!!


もぉ(`皿´)
私の場合(氏を好きになって以)
は [好きだから お付き合いした]いは 稀だから
ただの 相手でしょ。
┐(`~´!)┌

正直 有り難いですがぁ。。


頑張る

ぉ見合い くらぶ 取り寄せたがら

もう だから 私。



飛んで
やっぱ、私ってば
クリッ○ク 向きよねぇ~


言われたように..
頑張るけどぉ (ToT)>>>>



大人になれないから....
我慢 。 (-_-#)
2011/04/06 (Wed)

くるひい。


最後の 雑炊 効きました



しかしながら..
アメ? にも 載せたが..


口周囲 発火。


でも..
辛み 分からないだにゃぁ~ 四肢と同様、冷感には..
鈍いゆえ。
赤くなってるから
多分、辛いんでしょうなぁ~

暫くして

Σ (`o´) 辛い??

みたいなぁ~~~



でも やっっっぱ 凄いっす
我が友。(^皿^)


店長名刺 頂きました(^皿^)


おこぼれで(笑) 私も頂きまさたけど??



名刺以外にも
ストラっプ 頂いたり~~


告られない!なんて 嘘だからぁぁあ!!!!

(`o´)


15からの お付き合いですがぁ
(-_-)

高校時代から
もてまくり だからぁぁあ 君。


(-_-#)


うぅ。。 (`д`!)


続きは → ブロで(大汗)



2011/04/06 (Wed)

いやぁー 朝っす (-_-)


明け方から
何無しに.. 動いてるのですけど。。


ずっっと (>_<) 見たかった dvd
やっっと 見れたりして


以前と 違く mydvdも有るし
tv? も有るんだから.. (-_-)。
見れば良いジャン(-_-)
だけどぉ.. 自粛。


と 思いつつ.. 久々に 好きなvol.4 見れたり


見ちゃ イカンかったけど..
動く。話す。氏 らぶり

イカン。 orz ↓


やっっっぱ
カッコ可愛いな 動く氏~~(≧∇≦)。

みたいなぁ~~~( ̄∀ ̄)♪。


・・・ (-д-#)


自粛。。。。
してんだけどねぇーーー


動いてる 氏、 凄く見たいしぃ(ToT)>>



・・・ (TxT)。


仙○ じゃなく..
大○ でもなくぅ~~~


名○屋 取れば 良かったり..

orz ↓ (闇~)


って 思ったり。



 ( ̄Δ ̄)


しかしながら。。。。

極地方?? が
初日に なるコトなんて
却下?? だった 過去。

良かったのかも しれない。。。。


って 思ったり・・・ (^。^;)(苦笑)
2011/04/02 (Sat)

眠すぎィ~~~


今日は、いつもの? お食事会で
美味しい 京料理を 堪能しました

いつも、誘ってくれる
○○さん 有り難きぃ (^人^)"


普段の半額以下の低価で
同じ料理が いただけるのが
最高よねっ (>∇<)

本日は、1万のコ-スが3千代で
いただけたり



今日は、夜勤明けの超寝不足で
折角ポンに 合う食事が出たり..
ポン 好きな 人が参加だったのにぃ

(T_T)


眠さには 勝てなかった
orz ↓


でも、 ポンハィボ-ル 旨いのね
ハマりそう (=^o^=)



・・・ (-.-)zzZ 眠ひぃ



2011/04/01 (Fri)

今日から、4月ですなぁー


構内の 桜がちらほら 咲きかけていたり..


先日ここに 書いた話し
aveと 話したように 放置してるがぁ


[シカトするな]メールに変わってる(-"-;)

ずっと続く?押しに 弱いのですがぁ
今回は 危ないかも なので
放置に。



4月 1日と 言えば
エ-プリ-ル なので..
ぶろぐ で 冗談言おうかと 思ってたんだけど..


朝、飲み会であった事ある人に
[ぉっきあい したい]メールが来たりして
・・・ (-_-;)


コレは 冗談か???
  ┓(`~´!)┏
何故に、 本日。

Σ(`o´) おどろいたり


たまに メールは来てたが

個人的に あった事無いぞ(-"-;)??

とか 思いつつ



あ゛ あうと
職場 着いたので 仕事します
(^_^;)
2011/03/29 (Tue)

早く 家に帰りたいがぁ
いまだに 新宿~ (-"-;)


こっちも 一応 節○してるのね
(!・_・) →

と 横目で 見つつ、、、
戻って来た感がぁ

1w近く 出てたんだから
海外旅行並みよねぇ~ (^_^;)



それは おいといて(-_-)ノノ"

この前、aveと草津言った時
話した ムカ男から
3日に 1回の割りで
[ごめんなさい]メールが 届く。
拒否入れたから、アド変えて来ましたよ


放置中~~~。


どうしたら よいかしらん

また 拒否 入れた方が良いかしらん

ぷっしぃ かもしれないので、ヘタな事が出来ません
(-"-;)


ave コレ読んだら メール頂戴



ふぅ (-。-;)
2011/03/29 (Tue)

くだらないって 言われそうですが。。。


氏の ッィッタァ 更新が 3日もなぁあい


震X 以降、 忙しいぃか..
下手なコト 書けないか..

で、全然 更新してくれなくなりましたぁー


‥‥ (-"-;)


ただ 単に、 ッィッタァに 飽きたってコトも
彼なら 十分ありますけど..ねっ(大汗)
氏ぶろく なんて 殆ど更新無いし
モバイルFCサィトなんて、弟くん [1人ぶろくサィト]化してるもの

氏は このサィト 実は知らないんじゃないか??
 ┓(^~^!!)┏
って程、書き込みが無い(大汗)


更新無いと、悲しい(ノ=T)>>


さっき?
大阪を 離れましたぁ~
また 22日に 行く予定だけどねっ
(^_^;)

やっと、22日に 会える? 見れる?状態です。
後ろから 数番目な 席だけど
orz ↓ (暗)


で、gw 3連日 zp-t で終了。
ふぁぃなるは ソレで..無いんでしょうな<えっぐえっぐ


前向きに
[ 会えないからこそ、ワクワク感が 膨れて、気持ち高ぶり
当日は ァドレナリンが 出過ぎて
鼻血ぶぅ~~~ ]

にゃぁあ はっはっはっは(>▽<)>>

自分ウケ
アホか 私



最近、
道が新たに出来て、京都→ 名神に行かないで
四日市通るのよねぇ~


この高速が 出来る前から
私は 三重抜けて 上田通って 京に 下通って行ってが..

トラック道 好きで
走りやすいのよねん


伊勢道?関ィンタ-近くの [初音]の ひつまぶしが
安旨 なのよねぇ~


最近、行ってないけど(-_-;)


って、 名○屋 ラィブ行かなくなったし..
姉宅にも 行かなくなった。


今日から mamが.. 2日後? 父が 行く予定だか..



私は 折角の名古屋氏ラィブ も 行かず
一人で まったり、自宅で。


変わりに、沖縄行くし(爆)


うおい!!! です。 (-_-;)



(・o・) →


うみ! 海~~~



ちょっと、 堪能したいので、送信。
2011/03/28 (Mon)

( ̄∀ ̄)ぷはぁー


薄明かりの元、

やっぱり 1人 宴会中~ (^.^)


川のせせらぎ 聴きつつ..
やや.. 寒さに 震えつつ..
(-.-;)


カロリ- 低いの持ってきたら
度数 3ですって


それは、温まらないわけですぅ


まあー ベランダ横の 椅子セットとかが
置いてある 場所で 飲んでるから
寒いのは、当たり前ですけどね(^_^;)


mamは 私がいつも 1人宴会してても
ガ-ガ- 寝てるので (-ρ-)~zZ
気にならない ですがぁ
流石に、祖母の横では 出来ないので

退避? (^д^;)


こんな 時ですがぁ~ (-_-;)


有馬の 温泉は おいといて..
(-_-)ノノ"


料理~ 旨かった
神戸は、昔と変わらず 旨いなぁ~

昔から、松坂より好きですがぁ
幼少時代以降、滅多に 口には
しない? 出来ないゆえにィ


やっぱ 旨 (>∀<)♪


明後日からは、いつもの日常が 戻るのかと 思うと
イヤになりますけど..


めったにしない、贅沢ゆえに
ゆるしてぇ。。。 と(大汗)



世の中? 関東圏?は
色々、悲しみのにゅうすしか 無いし
こっち居ると、何か全く??。。
色々な事が切り離れてて(-_-;)

感覚で 言うと、現実逃避ちっく?



戻ったら、揺れる度
巡回しなきゃ イカンし..
みんな 大丈夫か、ちぇっく しなきゃ イカンし..

何かあっても、仕事中なら
逃げちゃ イカンし..


色々、自分外で 気を引き締めなきゃイカンから
毎日疲れるわけで.. (-"-;)

とか。 甘い事言っちゃってるが。。。(激汗)


でも、
仕事量が減る訳じゃく、増加だからね~
orz


トホホホ。



寒いから そろそろ寝よう(-.-;)



2011/03/25 (Fri)

にゃははははっ (^=^)>>


私って ホント、単純よねっ


今、隣の駅(大阪府)にチャリ
次に来る父の為に、日用品購入しに行ったんだけど
洗剤とか色々買ったモノだから
重たくってx2

乗り慣れない チャリ +坂道だらけだから
もう しぬぅ~~

と 泣きながら やっとの思いで
お家まで たどり着いたんだけど

余りのグロッキ~ さに 玄関に座り込んでたら

orz


氏が 数日ぶりに
つぃったぁ 書き込みしてるの 発見した 途端


にへにへ 状態に (>∀<)"


疲れ諟なんて 吹き飛びました


単純~~ (^。^;)



さあ 荷ほどきしよっと♪
prevnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]