いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/18 (Wed)

ねむひー ( ̄Θ ̄)くわぁあ


氏ッィに 書き込んで(^_^;)
おやすみなさいだから、

よし ちっとだけ、昼寝?夜寝? しよぉ


と 思ったくせに、
カ-テン 開けたら 満月 だったものですから


cmの [満月の夜、口ゼ飲むと、が 叶う]
を 思い出し...

慌てて 口ゼ探したら..

あったは 良いけど
一升瓶だったり(-.-;)(大汗)


赤白はフルぼとるにゃのに
口ゼだけ、一升瓶ってぇ
(゜∀゜;ノ)ノ


それしか 無いから開けましたけどぉ
ちっとだけ 欲しかったんだけどなぁ~
(-.-;)


明日の仕事は 2人夜勤の上
朝バリゥム するから、早よ寝ないと
アカンのにぃ


飲んだ(中)ので、お湯に浸かって寝よう( ̄∀ ̄)♪


何て お風呂洗ってホッと一息ついたて
携帯見たら、やっぱり

氏 ッィ+ fcブロ 更新してたり


かさぶらんか?と かすみ草に包まれた氏?写真
なんでしょうか???


花のィメ-ジ で

・・・・ (-.-;)


ぉけチックぅ (・д・;)

新曲の pv? 箱の中??

とか、勝手に 想像してみたり(大汗)


花ト氏 の写真見て
そうゆう風に、花ィメ-ジから想像するのは
きっと 私だけでしょう(-.-;)(大汗)


今朝? 昨日?の夜勤で..
2人 おくりましたけど(激汗)

飲んでる場合ではなぁい(`ε´!)


しかし.. 氏と花、キレイでした



お風呂入ろ~~~
PR
2011/05/14 (Sat)

表ブロでも 書きましたがぁ~

婚 しました


妹がぁ――


って、 ズレx2だった式を
挙げたので
モトから、奥さんですが(^_^;)


いんやぁ~~~

良い式 だった。

神父さんが 外人さんで
何言ってるか わかりませんでしたけど
┐(`ー´;)┌


披○宴は 良かった(^o^)

料理も 凄く美味しかったし

特に、パンと パティスリ~(笑)


ぉち合しぇふ ぷろでぇうす(笑)とか

納得 (o^∀^o)


見目も 美味しぃ~(>_<)


みたいな (^w^)




式とか それ程興味無かったけと

あんな なら 良いなぁ~

とか 思ったり (笑)



で、もってみました(笑)
(^皿^)


コテを 持ってたんだけど
前々回?のみんなで出た 例の式(^_^;)
では、 全く使用方法が 分からず
本日まで 放置してましたけど(-.-;)(大汗)


割と?
ゴ~ジャス に まとまり

キレイに もれて(^-^)♪



ラィブでは 使えないけど(笑)

使いたいなぁ~ とか 思ったり



ロ~ル っすよ ロ~ル(^w^)



久々に 会った叔母に
化粧室で ご挨拶したのにぃ...

控え室で 会ったら


叔母さま方々に


ΣΣ (◎Д◎!) ぇえ????

○っ.. ○っちゃん??

○っちゃん???


って、 何度も 言われましたよぉ~~~

(_ _!!) (暗)



母方親類は 笑ってましたけどぉ


(`ε´)ぶぅ。



いつも ジ-ンズ 履いて京都で 会って。。


なぁんて、話されてもぉ
あの頃は 20代前半で 若かった

自分で 運転して 京都まで行ってたからなぁ~

色気??? 無かったし(^。^;)


・・・ 今も ないがぁ(苦笑)




しかし ながら...


久々に 合った
従弟くんにも
コソ 話で
「年下に モテるでしょう~」

と 言われたよ(-_-;;)



いや。。。


Σ(`o´;) と.. 年下??



限定かい!!! (-x-#)ノ"



あにゃん諟


二次会に 行かなきゃですわ??(汗)



2011/05/12 (Thu)
ただ今、仕事て一休み。


片手で、お手製明太子まふぃん食べて
片手携帯

・・・(-.-;)

明太子味 濃い



氏が、 ブロ更新しないので
諦めてますけど (-_-;)


携帯サィト fcなんて
弟くん ォンリ~

┐(`~´;)┌ 何サィト???



しかしィ~~~~~


弟くんが、 面白い ったら


更新、密かな 楽しみだったり


明後日は、いよいよ 妹の式


ちょっと前? 今年始めは

痩せたいなぁ~ なんて
思ったけど...


思っただけ (_ _;)


夏までには.. (-.-;;)
2011/05/08 (Sun)

本日、ぉ食事会後、珍しく..
飲み会?2次会決行~~~


って、 私は[ 飲み会来ない?]
で 誘われたけど...


やっぱり.. 皆様、
純粋な?ゴ○フ会だったみたい

 aveの アレ、も居ました(苦笑)
2次会では、寝てましたよ~~。


本日の自分的、飲み会。

顔見知り? で 改めて
自己紹介されても...
私、 絶対的に 名前覚えてないからぁ~~~

みたいなぁ~
自己紹介前に、いつも通り、
名前を呼ばれますけど


/(>Δ<;)\ 私は 覚えてないよ
って ドッキンコし、思いつつ..


やっと、 1名覚えましたよ
(TxT)



すんません(-.-;)


沖縄旅行で 一緒で
飲み会席て? 目の前に 居て

本日も、目の前。
気が付けば、二次会も 隣にいたのにいぃ~


1次会から 異常に?? ガン飲みして
すみませぬぅ~~~


今日は?
[飲み会 来ない?]
で 誘われたのでぇ
済みません


じゃなくさぁあ~~~~


私の 仕事、凄ぃ 仕事か??????


絶対的に、 氏職の方が 凄いし..
やっぱ、 凡人で 済みません????


と 思いつつ。。。。。。



次ラィブ早く、見たいって
思いつつ...


現実を リアに見なきゃ、イカン!

って、思う 自分と。




背後で、ぐるぐる回ってます



すみません??
ちゃんとした 場所にィ

運ばれたです


すみません???

眠すぎで、 送信。
2011/05/07 (Sat)

今日は、飲むぞ!! (>_<)♪気分(笑)


ゴ○フォフ会の 飲みだけ参加にゃのですけど..
こんな 天気の 中 してるのかしらん(-_-?)

と 思いつつ..

私は 飲めれば それで良い(大汗)


しかしながら..
私には、両手に花?? 以上らしいですけど

女性っても、多飲する私と あと少ししか
居ないって.. 可哀想かも
(^。^;)


とか 思ったり (-_-;)


今回も、ぉ安いク-ポン会だから
有り難いですねぇ~ (^皿^)



飲み助 四天王に 入ってるでしょうのに(大汗)
aveも 入ってるでしょうけど(爆)


ィタリァンで 飲み放 って
ワイン か? と 心配しつつも
二日酔いに ならない程度に


しかしながら..
ゴ○フ会 って 誰が 来るんでしょうー
(-.-;)

一緒に 飲んでくれる人が 居ますように(爆)

2011/05/06 (Fri)

今から 仕事っす (-_-)


今日は、大変な方の部屋持ちだから
イヤだなぁ~~

とか 思いつつ。



うっっ (ノ△≦)


何か、急に調子が 悪くなったさ


別に、二日酔いでは ありません


昨日の 氏っては カッコ良かったなぁとか 思い出しつつ(笑)


睡眠途中に 目が覚めて
昨日の らぃぶ思い出しつつ...


昨日は、カメラの為か
氏の お気に入りが居たからか..
逆の 方ばかり居て
殆ど、こっちには 来てくれなかった ワケで..

(TxT) 悲すぃ

とか 内心 思ってたワケで


ラストに 私側の 最前の固定の子に
わざわざ 腕帯あげてた ワケで..

どんな子が 居たか分からないけどぉ



特別視 される 子が
居るのを 目の前で 見てしまったワケで..


ソレ考えたら
急に 不○脈が 多発。


なさけなさすぎるぅ~
  orz ↓



それから 治らないったら


最近無かっただけに
キツいったら (∋Δ∈;)


職場着いた(-_-#)

仕事しなきゃぁ


。~(-。-#) ふぅ
2011/05/06 (Fri)
あたし..

にぅ~はぁ~ ふぅ~~~???

ave と 別れて 直ぐ なんぱ????
されました(-_-#)


一緒に 飲みに行きませんか?
って 。。。


行き先は げぇ-ば- (-Δ-#)


カッコ的な モノなのか??(-_-?)
なぜか、誘われ..
色々話、飲みに誘われましたけど


私、 男性に み.え.ま.す かぁ~~~


ちちも 他、全てホンモノですぅ
(T_T)


ちょっと 話して
面白い人でしたげどぉ..


私って (TxT)


何年も、 げィば~ 行ってるらしい?お兄さん。


ラィブ 帰りとは 言え、
とんだ 勘違いっすよぉ(`o´;)

ホ-ムに 向かう、階段で
今頃? 声掛けられるとわぁ~~~

ちょっと?? な 服着てますけど(^_^;)


普段は、白い 作業着着ていますし
こすじゃないんで(汗)


ソレもコス?って、、、、
ぴんく 持ってますじゃなく(笑)


氏の、Aラ-
○ガィ発言ありますけど

モトから.. 奇異な 人間だからぁ~~(爆)。

。。。。 (-_-#)


そんな? ハデな カッコしてるか???

(-_-#)むーーー ん


あ゛

ave~~~ すまんねぇー
めびぅすの輪 みたいな、話しして???


相反する 自分が居る的な??


昔に戻って、見返して
なぜ そうなったか??
が 分かれば、、、、

あっ○-に 行かないかな~


と、マジ 気になって
突っ込みました???


自分が そう...。
戻る .. 「なぜ」 まで 突き詰めて
返る人間だから、心配に なって
話してみましたん ???


ごめんしょ~~~


良く 転べば.. 良いです
(^。^;)


ぷふぅ~ (-。-#)



2011/05/05 (Thu)

趣味活終了~


もお

ヤバいってぇ みたいなぁ~


Σ(≧∇≦)うげっ

氏 かっこよすぎぃいぃ~~

ャバイってぇ

もぉ

と 最初から 最後まで

() ハ~トな 眼差しで
氏を ガン見してしまった(真)


髪が下がってる 方からのショット? だから
ズッキュ~ン バッキュ~ン


でしたん (*^o^*)


ャバイくらい カッコ良いっす


コレでッァ-終わり?(TΔT)

なぁんて、 思ってたけど..

来月から 3回 ラィブある事になったし

(>∀<)/ ラッキ~~

っす (^-^)



あらん 新宿着いた。


ave 飲むわよぉ~~


もう 酔ってるが(大汗)
2011/05/02 (Mon)
流石に、、、

寝不足すぎて、気持ちが悪いィ
( ̄Δ ̄#)


夜勤明けで、寝れば良いのに...
一睡もせずに(-.-;) 今までお出掛け



このまま、寝るべきかぁ~
ご飯食べようかぁ~
迷い中 (-_-;)


しかしだ.. 食べたら眠くなるから
トン 決定だにゃ



明日から 3days ラィブにゃのに
ぉでぶ 更新って
  (ノ△∈)あたたたっ


しかしながら...
とうせ 明日は 2F最後尾の
一番端 だからな (`ε´)

とか 思ってたり...

以前、全く 舞台が見えなかった 席
とも 言ふ (泣)


その後 2日は 1F ちょっと前? 中央だからなぁ~
ちっと、らっぷ? さらし?巻いて
細く しとくぅ? (苦笑)
だけど (-д-;)


2F奥だろうが.. 1Fだろうがぁ
ぉでぶには 変わらないんだけどねぇ
(T_T)




携帯 打って眠りクセ?
が ついてるからぁ~ このまま 寝そう
(-_-;)


しかし...

竹の子 あく抜きしなきゃイカンし..
明日の 服も用意も 何もしてないったら


( ̄Θ ̄)くわぁ~あ 寝ぶ。
2011/04/29 (Fri)

今日は 疲れたなりィー 諟


gw前の バィト...
ハンパ ないったら

orz ジョ- 立つんだ!ジョ- !!


1日で 140人も 来るな!!!
ちゅうのぉ~ (´д`!)

まあ、私は pmの部だから お相手は
80人弱? ┐(`~´#)┌


やって られません~


こリが ただの 予防注なら
1日で 40人位 打ってたので
80人以上 お相手?してますが(笑)


( ̄ε ̄#)ぶぅ


して かるてさばいて
れんとゲンの準備、ィンフル検査他してぇ

駆けずり回りでした


だから~ たまにわぁ~
まったり ( ̄∀ ̄)~゜したいわ~
わたしィ~~~


ってな (-_-#)


珍しく、この2連休 なんも予約?が 入ってないから
まったりするわん



今、 たっまたま 読んでた漫画に(笑)
「あなたの 一番大切なものは
 何ですか…? 」


って 書いてあって
瞬時 脳裏を よぎったのわぁ

・・・ (-д-;)


「 パワー ? 」

でしたん ( ̄ー ̄;;


ガンバレ わたし!! (>_<)/

って 切り替え 頑張る ね。


今日も ヘロヘロに なりつつ

(>д<)/ ぉぅさ!! こんだけ自分頑張った~
何カロリ~ 消費したん


そう! いつでも前向きにぃ


でも 流石に 眠ひわぁ~


_oロ口=
2011/04/24 (Sun)

〆は ぽんで (爆)


昼食の サンドィッチ 片手に
ソレは 変んしょ (-Δ-;)


と 思いつつも..

甘いの 先に 空けちゃったからぁ


隣の人も 飲んでるみたいだから
良いかな~~~ とか?


結構.. 昼バス .. しかも
女性が.. プシュっと。。 複数?(笑)


旅行すると、現地のお手頃量サイズな
わんぽん を 数個購入するわのですが...

京は 旅行? だからねっ


丹○辛ロとか 飲み良いけど..

最近、沢○井 飲んでないなぁ~(-_-;)


自分的には、割と好き

飲み 良いよねっ(^O^)♪


沢○井の 生酒?って、どうやったら手に入るの??


アレは うまかった


義兄が 持って来た、レァ?な

菊○の 生酒も うまかったがぁ~(笑)


イカン /(-Δ-;)
ぉ酒の 話になったら、熱いからぁ~
変な 方へ行っちゃうので
ここらへんで (^_^;)(苦笑)


でも、最近 わん って
300mL あるのねぇ~




寝るつもりが...
昼食食べちゃったから
もう少し、起き (-_-;)



さっきは、氏の声(歌)聞いてたら
心地良くって うとうと
(-ρ-)~~


今回、ラィブで 聞きたかった曲
いっぱい してくれたからぁ~
(T∀T)

iポット聞くと、頭の中で
氏が 歌っててぇ


うっとり? ( ̄∀ ̄) (笑)


そう言えば、
ave 朝食見て 思ったけど
高知? 行ったんだ (o^∀^o)


迷ってるとか、前言ってた気がしたから
(^д^;)


どうだった?
玉子良かった~ (^o^)/


氏は 熱かった?しい良かったよ

mc時、珍しく?客の反応が 二ブかった? けど


ラィブは (≧∇≦)みゃぁあ~

って 感じ? (笑)



あと、gwだけかぁー


3日連 って ソンした 気分。
(T_T)


ぽん ぽん て 間があって
その間を わくわくしたいから~


仕方無いっす orz


あるだけ、良いと思わなきゃ だから


せっかく近かった 6列仙○..

潰れたからぁ~


1日目は 2f 最後尾だしぃ
 (ノ△T) あぐあぐ


残り 2日は良い席欲しいっす(;_;)



ね.. 眠く



2011/04/24 (Sun)
[続き(>_<)/] の後の未送信でした文
たはっ /(^o^;) あの後、寝ちゃって
って 当たり前~ (-.-;)

~*~*~

ぉっ 早よう。


結局、 自転車直してたり..
etc で 寝てなかったり(汗)


自分
決めたように、本日 心○橋筋 、歩けるのかぁあ??


とか 思ったり(^_-;)



話は 戻ってぇ
久々 でじゃ う゛っす。
昔は 時々 あったけど(^д^;)(汗)


本日のラィブの? 初ラィブとか..
多々延期に思い続けてたからかな(苦笑)


ラィブ中.. コレか!!
Σ(`o´;) !!! と。

氏が 歌詞飛ばすシ-ン(苦笑)

夢で 見たのは、現実ポ-ズと 異なり..

いつも.. 右脇に 居る..って言いますか



舞台裏に居る゛スタッフ?? 視点 だったり????


あ゛ コノ しぃ-ん 見た!!


みたいなぁ~ (-.-;)


・・・・ (^-^!!)


気のせい 気のせい


で...

~*~*~*


改めて、 ぉは


やっぱ、休みだと? 飲むな

仕事してると、24h以上は空くので、飲まんがぁ~
出掛けると、 やっぱ 飲むのでぇ
また、 手が.. 傷痕が.. 赤いよ(-.-;)??


今日は、食べて 心○橋筋歩いて..


出だしから、服買いまくり


大阪は、靴買う!! ○ラ買う(笑)!!
場所 にゃのにィ..


心○橋 着いた時間が 食べてて?? 6時だったものですからぁ


(;`皿´) うぉい!!!!

閉店 メィン通りで
7時.8時ってぇ 有り得ないんでない


って 思った程..


行こうと 思った店、6時に閉まってるしぃ~~


ド 田舎じゃないしぃ
有り得ない とか.. 思ったりぃぃ..



靴は 購入出来なかったけどぉ

心○橋筋 入口で ハマって
服 買い

またまた 服 買い..


服じゃなくぅ~~~~


靴とがぁ 下○ 購入予定だったのにぃ~


地元、三井.. ワコもトリも..
余り ないんだもん (-_-;)


でぶ杉で.. 合うの無いし(TxT)>>


前回、神戸で
服 購入する前に 痩せろ!!!!

とか 思ったのにィ..



[ある程度 太ってても..]
って 言われる 限度超越(肥)え だしぃい
(TxT)


にゃのにィ、、、、


大きめ 選んでも.. やっぱ
自分 超でぶ。


ぉっシリ つっかかるしぃぃ
胸肉 つっかかるしぃぃ~~~

(TдT)~


購入した 服、数枚着れません(苦笑)


最近の子は ○育 良いらしい..
昨日 tvで 言ってたよ(^。^;)

確かにィ..


昔は 無かった G 普通に 売ってるもんなぁ~

な 妹、喜んでたし(笑)



頑張って 痩せても、着れない服わ.. 姪にぃ..

って.. 痩せ過ぎな姪は着れないっすねっ???


以前あった.. [14歳の..]の子に うり似 だけど..

ラィブ服用に 購入した 服は
趣味が 違い過ぎ



... (-д-;)

姪 服他 こだわりが あって 五月蝿いのよねぇ~


数年前、7人?気にってくれる人が 居る

って 言われた時は... 魚でしたがぁ~


確かにィ。。。。


服は 尚 難しいっすな



まる ちゃんに なってる場合でわなあぁい(ToT)>>



ああ ステキ (^-^)


って 人 未来見つける為に...

やっぱ、 閉めは

ガッッツ 私。



...(-.-;) なんでぇ


ハヮィ以降 なぜ太ったかぁあ???(悩)

ここまで... でも..
やっぱ。。。。 → orz ↓

夏?..春は 来ない!!!!



リア 頑張れ!! 私。



う― 書けない?

う゛―――――――。



どうしたら良いんだ(真泣)


知人って.. 難しい(ノ△T)


アレ(変な人?)が あるからぁ
そう 思ってるだけかも しれないけとぉ~(泣)


(凹)



長々。 すみません(ノ△T) うぐっ。
2011/04/23 (Sat)

携帯が おかしいのか??

汗マ-ク 書くと、[??] に なる ぶぅ


父の 置き酒に 手を出そうって感じ



痩せんねぇ~

全く

異常食を 切れば痩せるだろうがぁ(-_-#)


池○寮 生活時代はぁ
毎日、とある事情で? 絶対的真面目に
河まで 散歩してたしたがぁ...

あの頃は もっと 大食家で(汗)
食後に デ二ッジュの 菓子パン
ペロッと 3個 普通に 食べてた(激汗)


しかし...
体重 普通に 維持してたのにぃ


もう ダメさ!!!
太る一方 (-Δ-#)



最近、時々?胃痛あるしぃ
制限食? した方が 確かだ!!

とか 思うが...

目標が なく (∋Δ∈!)

ave~
ホットよが 効きましたか??


ふぅ (-。-#)

減グッズが 増えるがぁ 体重も増える



こんなんじゃあぁ~~

ダレも 貰ってくれないってぇ



意味不明文 →
久々 妄想ヒット!
[シすタぁ]って 曲が あるんだがぁ~
ビシ って やられるとぉ..

あ゛ よし!!
っくったる!! もん

とか 思ふ!!

どれに するか(爆)



冗談は さて置き、
恋バナは無いですが(苦笑)


ave~
アレ。一度は [もう 止める!]って きたのに
また、復活した (T_T)


メ-ル 送って[ 止めれ]って言いたくなるぅ

ホッとしてたのにぃ~ (T_T)


抱えそうなのでぇ
だぶるは キッイ (TxT)


他っても..
知人に..ブロアド 教えてって いわれたから
教えたら、メ-ルコメント 来るしィ(TΔT)


ブロは、あくまでも
日記???
[こんな事 あったぜ (>_<)/ いぇい!!] → 放置。
あるからぁ~

ミクの 妹米他 返すけど..


ダィレクトに メ-ル来てもぉ
(T_T)


みたいなぁ~~



色々 めんどぅ??だから
良い人 見つけて 落ち着きたいです
(TΔT)



先日、お食事会の時に聞いたら
ぐ-リん 毎度、浜まで 行かないとだし
pv 作る らしい


今度ばっかりは、良い方?見つけるために
ガッツ 入れて 頑張るかぁ(凹)


とか、思ったり..


低額だけど..
今の職場 止めたら (神奈)に就職、または在住じゃなきゃ
ぐリ-んF有効じゃないし

... 真面目な 話したくなると、相変わらず..


お酒が 足りん (-_-#)↓ 足りん。

一緒に、飲んでてもそうですけどねぇ~


なんでしょう! コレ


カゥンセ学んだんだから、自己分析したいですが(苦笑)

飲まなきゃ 話せない心理??


ソレは 置いといて

この歳に なったら、せっぱ詰まった キッカケが
無い限り~ 行こう と思わないらしい!!

ソレ わかる


今っぁ- 行って(行かなかった所)
キッパリ、婚○ しようと思い
大阪、押さえましたが..


こんな事あって、延期→意志?気力も..消失



でも。

 今更ながら..
氏は かっこ可愛良い..
ラジォ他で ぼ~~ っとしてても。
何 してても (苦笑)

それじゃ イカン

触れられる人じゃないしね(苦笑)
第一の 遭遇だっけ??
50cm なんて.. ねえ



自分を 追い込もう!!!

幸いにも、 (変含む)気に入ってくれる らしい??? 人
居る らしい?????


[ダ- 出来たので ]

って、 お断り出来るくらい
頑張るぅぅ (ToT)>>あぐあぐ。


1名 おかしいからぁ~ (泣)

自分 ガッツ 自分 ガッツ (泣)


頑張るよ (T_T)


ガッツ
2011/04/23 (Sat)

食べすぎィ.. ( x |ぼん



昼抜かしで、ラィブ行ったもんですから..
反動がぁ~~~~


の周囲.. 全く 何もないから
毎度 苦労しますがぁ (T_T)


今日は、、 殆ど寝れない明け→ 旅行準備で 2h仮眠のバィトぉ → 夜行バス 殆ど寝ずの

京都着ですからぁ~


使用部屋のみの清掃 →
朝食食べて、お疲れ 1杯(笑)したら
布団に 入らず ゴロ寝 しちゃってぇ~


布団移動して 間もなくな起床でしたから
起きれないったら

案の定 ギリギリ?? 到着。


しかしぃ~~~


あんなに飛ばして 大丈夫か??
そこまで? 飛ばしてぇ
らすと ソレで閉める!! って程 ハ-ドな曲で 終演したからぁ~~


その ハ-ド曲、初披露時は
余りのハ-ドさにィ.. 氏かなりキツそうな曲..


にゃのに らすとにもってくぅう
 (>Δ みたいなぁ~~



やっと やっとぉぉ(ノ△T)>>>
な、ラィブ

(≧∇≦)
えぇがっだぁ~~~~~(笑)


正直な 話..

前 ラィブで...

 私、所見。(^_^;)

氏、頭痛が? 酷くってぇ

酸欠でか?? 疾病か?? 電解質崩壊か?? 肺活量減か??

一見?隠すがぁ(・_;)
酷そうでぇ (∋Δ∈;)


弟くんの 頭痛でわなく..
氏の頭痛の 方がマジ心配だったし

っぁ-数 減らしたの..
その為?? (TxT)

なぁんて、 思ってましたけどぉ..


遠目でしたがぁ..

ちょっと? ホッとしたり
/(^。^;)


・・・・ (-.-;)


だっっっっってぇ 心配だったんだものぉぉ
(ノ△T)あぐあぐ。


えがった えがった (-^ー^-)



いやぁ。
心配事は さておき(-.-)/゛


(氏風?) 初っぱなから~ キレまくり 選曲でぇ
ありがたく
(≧∀≦)ひっっきゃぁ~~


って ほど 楽しく
暴れまくって 多汗。

す... すみません


ベ-ス隊
すみませんがぁ 退場して..
脱がせて 頂きました(大汗)


暑(熱)いったらぁあ (爆)


肉むちむち だからねっ..



厚すぎで
いつもは 着ない 網?着たら、余計 むちむち??


ぶっ(`ε´)

知ってる?(話飛んで)
[ぼんれす]って お腹に巻くダィエッツぐっつがあって..

名前 みんなに言うと笑うけど..

確かに


って ほど 商品名に マッチする ベルトなんだなぁー


ハワィ以降、魚 ΣΣ(`o´)
って 程 太っちったからぁ(滝泣)

ねっ(^。^;)


藁二縋ル ダィエッツぐっつ(泣)

仕事中ー 着しても
ちっとも 痩せない orz ↓ガク



取りあえず???

脱線、 超長文にゃので..

送信

... 続くんだにやぁ~(苦笑)
2011/04/22 (Fri)

笑かす~~~


アメ.ミクにも 書きましたが..
関西へ、氏ラィブ 聞く為に移動中~~


眠いなら 寝れ!!
状態更新中ーー ですが(^_^;)



今日は、 偶々
「ほろ酔い?父を 迎えに行く」を 便乗に?
行く気満々だった、ばぃくを捨て
地元駅まで 来て来れる バス乗り場まで
父迎え ついでに、mam運転して行ったのですが..
一応?mamに、お礼メ-ル


返って来たメ-ルは
「今から 宴会(一人)! 飲み過ぎないでね

でしたぁ~


流石親、良く分かってる(爆)



こんな?? ぽてち?買ったから..
冷えワィン 調子良く飲んで 酔っ払い??


中央道 標高高いから(爆)


冗談は さておき(^_^)//"



ave、例のメ-ル ガン放置して
メ-ル 止めてくれると 連絡?入りました(^_^;)

職場まで 知らべられた時は、かなり焦りましたが

良かったです (-_-#)



ちょっと.. 今他メ-ルで..
苦笑い(TxT)も ありますがぁ(泣)


で.. お○ぶぅ

恋バナなんて、全くありませんから(泣)


相変わらず..諟

「春 よ 来い! 」 っす(TдT)


先日、お食事誘ってくれた知人? 友達?に


気になった 人いたら、自分から ガンガン行かないと
来ないよ!! って アドバィス 受けた ばかりだからぁ~~~



(-.-;) 行けたら苦労しないってぇ


その前以前 問題ですがぁ
 (TxT)



「誰か..」 って言ってる時点で 終わってる(汗)



春よ来い って 言い続けて、季節だけは [春]に




ふぅ (-。-;)


春の前に
ぽてち?食べて ないでぇ
ダィエッツだなっ

orz ↓ガク



prevnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]