のんびり 気分で
いきましょう (^_^)/♪のほほん です
いきましょう (^_^)/♪のほほん です
2012/04/01 (Sun)
終わった。
orz ↓
外 & ちょ寒が イカンかった(苦笑)
今日は、外 ラィブ
でした。
初めは良かった。。。
外気温が 下がる
と ともに、自分もク-ルダゥンね。
┐(`ー´#)┌
集中力無いものだから、キョロキョロしてるし..
(・_・三 ・д・)
全然、
氏見てないし。(笑)
って、こっち側殆ど来ないから
背中ばかり 見えるだけ?
どうでもいいけどぉ(`ε´)
好きな側に いつも片寄るからね
~(´。`) ふう。
自分に 疲れちった。
お腹空いたしィ (-_-#)
珍しく?? 胃痛で ご飯食べれなかったなんて
びっくら
今は 空腹で 大変っす



orz ↓
外 & ちょ寒が イカンかった(苦笑)
今日は、外 ラィブ
でした。初めは良かった。。。
外気温が 下がる
と ともに、自分もク-ルダゥンね。┐(`ー´#)┌
集中力無いものだから、キョロキョロしてるし..
(・_・三 ・д・)
全然、
氏見てないし。(笑)って、こっち側殆ど来ないから
背中ばかり 見えるだけ?

どうでもいいけどぉ(`ε´)
好きな側に いつも片寄るからね

~(´。`) ふう。
自分に 疲れちった。
お腹空いたしィ (-_-#)
珍しく?? 胃痛で ご飯食べれなかったなんて
びっくら今は 空腹で 大変っす




PR
月(
お店他紹介)
お外ちゅぅ(^.^)
中(^.^)
(
53
)
(
1
)
うみ.ん? 書き込み
(
143
)

休憩ちゅぅ~(^,^)
(
2
)