のんびり 気分で
いきましょう (^_^)/♪のほほん です
いきましょう (^_^)/♪のほほん です
2012/03/19 (Mon)
思い出し 憤慨?(笑)
缶酎 ひと口飲んで、大鍋ぐるぐる洗ってたら
憤慨? (-д-;)
ホントに どうでも良いコトにゃのに


一昨日? タィ長 のお誘いで、飛○機見学
に行ったわけですがぁ~
あれは、最高に 楽しかった
♪
ソレは良い (-.-;)
2次会? で、みんなで らんち食べに
空港移動して。
ソレも良い (-_-;)
3次会。
誰も行かなくても、2人で飲んでも良いねぇ~
(^皿^)
と、膝枕の 彼(爆)
話してたのですが..
ばすローBが 、飲めないタィ長も お誘いになり..
結局 4人で、飲んだわけです。
(^_^;)
私てきには、飲み気分だったので..
タィ長+ ばす
は.. パス
したいですなぁー
aveも、きっとそうでしょうがぁ..
かと言って。。
一応? 四天
に 入ってるらしい(-.-;)
膝様(笑)と、[2人で 行くから
]と
タィ長誘って、飲む気 満々のバス に、言える訳もなく。。
色々な話をしてた訳ですがぁ..
タィ長やっぱり、自慢話がしたくなる訳です。
いつも通り。
膝様は、まー 大人だから?スルー する訳ですが
膝様の話に、対抗したり他 [~どこ行った]話を。。
誰も分からないと思い込み。
写真(場所)まで見せてくれまして
。
私が、つい知ってる場所だったものですから、
[ココ~でしょう]と 言ってしまったり

他 色々。。
私的には、いつも通り
タィ長の話は どうでも良いのですがぁ
案の定。
本日、数回
コ-ルが
[また、いつもの事でしょう
]
と 思い、出掛けてたので放置してたのですが..
流石に、次の日もまたあったら たまらないので


出たら。。
やっぱり。
他の男性に自慢話したくて、話しても
同じパタ-ンになるなら、止めれば良いのに


自分は飲んでないんだから
っしょ?
私に 毎度、[あの話は、誰にもしないで
]
って、電話してくるなって


って、ココに愚痴ってますけど(-_-;)
その前に、口が うえはすな
バスに 口止めしなさい!!
って、言ってしまったのは
言うまでもありません(^_^;)

しかも、タメ口で(大汗)
毎度のコトながら..


器が 小さい男の方はダメよねぇ
(苦笑)
器と自慢話は 違いますけど


タィ長は 特にそう思います..が。
幹事三する方は、そうゆう傾向率が高いのは..
なぜじゃ??? /(-.-;)?
どうでも 良いですけど
┐( ̄~ ̄;)┌
バスも、勝手すぎるし


やっぱり、2人で行けば良かった
(-.-)
とか、思ったり(^~^;)
いや。。。
飲みたかった..
仕方ない.. って、思った私が イカンのか


(-__-;) むーーーん 。
土曜日は、よろしく
(笑)
久々に、
ちゃんに 会えるのも、楽しみ
さあ。
続きしよぉー
って

夜中
の、模様替えは 五月蠅いか


思い出し 憤慨?(笑)
缶酎 ひと口飲んで、大鍋ぐるぐる洗ってたら
憤慨? (-д-;)
ホントに どうでも良いコトにゃのに



一昨日? タィ長 のお誘いで、飛○機見学
に行ったわけですがぁ~あれは、最高に 楽しかった
♪ソレは良い (-.-;)
2次会? で、みんなで らんち食べに
空港移動して。ソレも良い (-_-;)
3次会。
誰も行かなくても、2人で飲んでも良いねぇ~

(^皿^)
と、膝枕の 彼(爆)
話してたのですが..
ばすローBが 、飲めないタィ長も お誘いになり..
結局 4人で、飲んだわけです。
(^_^;)
私てきには、飲み気分だったので..
タィ長+ ばす

は.. パス
したいですなぁーaveも、きっとそうでしょうがぁ..
かと言って。。
一応? 四天
に 入ってるらしい(-.-;)膝様(笑)と、[2人で 行くから
]とタィ長誘って、飲む気 満々のバス に、言える訳もなく。。
色々な話をしてた訳ですがぁ..
タィ長やっぱり、自慢話がしたくなる訳です。
いつも通り。
膝様は、まー 大人だから?スルー する訳ですが
膝様の話に、対抗したり他 [~どこ行った]話を。。
誰も分からないと思い込み。
写真(場所)まで見せてくれまして
。私が、つい知ってる場所だったものですから、
[ココ~でしょう]と 言ってしまったり


他 色々。。
私的には、いつも通り
タィ長の話は どうでも良いのですがぁ

案の定。
本日、数回
コ-ルが
[また、いつもの事でしょう
]と 思い、出掛けてたので放置してたのですが..
流石に、次の日もまたあったら たまらないので



出たら。。
やっぱり。
他の男性に自慢話したくて、話しても
同じパタ-ンになるなら、止めれば良いのに



自分は飲んでないんだから

っしょ?
私に 毎度、[あの話は、誰にもしないで
]って、電話してくるなって



って、ココに愚痴ってますけど(-_-;)
その前に、口が うえはすな
バスに 口止めしなさい!!

って、言ってしまったのは
言うまでもありません(^_^;)


しかも、タメ口で(大汗)
毎度のコトながら..



器が 小さい男の方はダメよねぇ
(苦笑)器と自慢話は 違いますけど



タィ長は 特にそう思います..が。
幹事三する方は、そうゆう傾向率が高いのは..
なぜじゃ??? /(-.-;)?
どうでも 良いですけど
┐( ̄~ ̄;)┌
バスも、勝手すぎるし



やっぱり、2人で行けば良かった
(-.-)
とか、思ったり(^~^;)
いや。。。
飲みたかった..
仕方ない.. って、思った私が イカンのか



(-__-;) むーーーん 。
土曜日は、よろしく
(笑)久々に、
ちゃんに 会えるのも、楽しみ
さあ。
続きしよぉー
って


夜中
の、模様替えは 五月蠅いか


PR
月(
お店他紹介)
中(^.^)
(
53
)
(
1
)
うみ.ん? 書き込み
(
143
)

休憩ちゅぅ~(^,^)
(
2
)